忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・「あ」赤い人 PHPの 生みの親

・「い」いざ行かん お祭り騒ぎの 関が原

・「う」うーちゃんの エロボケ炸裂 ホームラン

・「え」エンターを 間違えて押し 誤投稿

・「お」狼は 強豪揃いだ 気をつけろ


・「か」過去ログで 他人のボケを 研究す

・「き」キリ番で いっきに増える 投稿数

・「く」空欄を 面白ワードで 埋めてみよ

・「け」ケータイで アクセスできます PHP

・「こ」渾身の ボケがすべって どどんまい


・「さ」さくらみにっつ じゃないよもも みんつだよ   (提供:大喜利実況ラジオスレ16の719さん)

・「し」集計人 ほんとにいつも ありがとう  (提供:大喜利実況ラジオスレ16の720さん)

・「す」スレをたて 新たな才能 発掘す (提供:大喜利実況ラジオスレ16の722さん)

・「せ」セピア板 色物ぞろい だんちづ魔 (提供:京都星人さん)

・「そ」早朝は 人少ないけど ボケカオス (提供:みっこりん♪さん)




・「と」なえれば 幸せになるよ ちゃんこ乙 (提供:大喜利実況ラジオスレ16の728さん)



お次は「た」行でございます。思いつた方は是非、書き込んでってくださいまし。
PR
ラジオ中に提供されたネタでございます。

・「さ」くらみにっつ じゃないよもも みんつだよ

・「し」ゅうけいにん ほんとにいつも ありがとう

・「す」レをたて 新たな才能 発掘す


・「と」なえれば 幸せになるよ ちゃんこ乙




随時更新中です~
思いついたら書き込んでってくださいまし。

22世紀さんのラジオ聞きました。最高でした。

昼間は2時間、夜は4・5時間聞きました。
昼間の部ではウンコフェラさんに、夜の部は30代の皆さんにかなり笑わせていただきました。
なんだかんだで下ネタは面白い。おセックス代表取締り役さまさまです。
7時間くらい聞いてぼくの中のMVP発言は、夜の部の、

・うーちゃんさん 「イオンでホストっぽい服買えるのかなー?」


です。最高に笑いましたw

ここに至るまでの流れを含めてのMVPです。


出演された方、22世紀さん、お疲れ様でした。

いっぱいの笑いをありがとうございましたー!
 

本当に面白かったwかなり笑ったw

・緑36522回

・「ち」で始まる今どきの女子がしびれるもの

・ろんさん 「茶風林」

これは色々すごいw面白いボケをありがとう。

まず、ここで茶風林というチョイスがすでに面白いwそして、極めつけは、コレに9票入って1位だったことw
すげーな、さすが大喜利PHP。
茶風林氏をちゃんと理解して笑える人がこんなに居るなんて。感動ですw
あと、茶風林さんは思ってるよりずっと若いw影山さんと同い年だもんなー。
イメージとしては、滝口順平さんと同じくらいのベテランさんだと思ってた。
ぼくが毎週聞いているラジオでやっていたカルタ作りをやってみたいと思います。個人的な趣味ですw

なるべく七五調で50音順で作っていこうと思います。PHPにまつわること人で。

勝手に名前使わせていただくかもしれないですが、大目に見てください><

思いついたとこからてきとーに作ります。



・「あ」かい人 PHPの 生みの親

・「い」ざ行かん お祭り騒ぎの 関が原

・「う」ーちゃんの エロボケ炸裂 ホームラン

・「え」ンターを 間違えて押し 誤投稿

・「お」おかみは 強豪揃いだ 気をつけろ


・「か」こログで 他人のボケを 研究す

・「き」りばんで いっきに増える 投稿数

・「く」うらんを 面白ワードで 埋めてみよ

・「け」ータイで アクセスできます PHP

・「こ」んしんの ボケがすべって どどんまい



「あ」~「こ」までやってみました。
「う」だけオオギリストの名前を使ってしまいましたw気に入ってますw
雑なものが多いので、俺の方がいいの思いついた、って方いらっしゃいましたら気軽に書いてってください!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]