忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Little Peach




へんたいたーれん!へんたいたーれん!


釘宮病は、厨二病と並んで難病だと思いました。現代医学でも治すことは不可能そうです。

こんばんわ。クマです。

また名ゼリフ出し忘れました。
これは、もうメールは出すなってことの暗示なんでしょうか?
ネタは手帳に溜まってるんですが、これでは一生3p止まりです。

今回の主役はイトフさんでした。あんまり喋ってなかったけどw
流石、奥ゆかしさでは、はつゆきで1番なだけありますね☆

冬コミ落ちちゃったのか・・・・

はつゆきが出るなら行こうと思ってたけど、出ないなら行かないでもいいや。
コミケに行かないなんてオタクとして失格ですけど。冬は寒いし暗いんだもん。

話を聞いてたら本当にライブに行かなかったことを後悔しましたorz
がんばれば行けたのに・・・・・

選曲が神すぎるだろ・・・常考。

最後の方にワンダーモモーイを持ってくる辺りが、ノトフさんらしいし秀逸。
ぼくはてっきりアコースティックだと勘違い、思い込んでいたので。
自分もバンドやりたいです。家で一人でアコギを弾く生活は終わりにしたいです。

とりあえず、ギターちょっと弾けるんで誰か拾ってください><

ライブは観客がどうのこうのよりも、ステージに立ってる人間が楽しそうなことが重要ですね。
桃井さんとか奈々さんとかJAMプロは歌唱力云々の前に
楽しそうに歌ってるから好きです。

今まで見た中で、ボーカルが1番楽しそうって部門だとJAMプロがダントツですね。
恐らく、歌詞の間違えもダントツだと思います。
とりあえず、アニサマを観れば楽しそうってことはわかると思います。

桃井さんからコメントを貰ったって話はめちゃくちゃ羨ましいwww
モモーイさんだったからコメントをくれたんでしょうね。
本当に、桃井さんは人の良さがビシビシ伝わってくる。
ゆかりんだったら十中八九くれないですよwww

はつゆきメンバ-のサインwwww
今春のサンクリの時にサインを頂きましたが、いい意味で酷かったです。
ノトフさんは普通にカタカナで大きく「ノトフ」。
ガンドフ閣下は「ガンドフ☆」でした。
サインしてくださいよーって言い寄られたときのガンドフ閣下の拒みっぷりは異常でした。

今度サインを頂く機会までには、きっと凄いのを考えていてくれるに違いないです。























今回学んだことは、女装は大変ってこと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]