忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更感想とか書かせていただきます。

MP3がうpされてないから、MP3で繰り返し聞いてから感想を書くぼくにとってはきつかった。

50回って結構アニバーサリーな数字だろ・・・常考。

記念すべき50回なのにレギュラーメンバーがいない罠。

ロリコンと、ドMシスコンの危険な出会いの回・・・・・・

50.5回の話もあるよ。


Little Peach




準レギュラーであり、はつゆきのアニメご意見番のなしおさんがゲスト。2回目の登場です。 


今回はすばらしくてきとーなトークでした。レギュラー陣がいるときよりもゆるいな。

ここはやっぱり、レギュラーの人が2人くらいいて欲しかった。

でもあれだけ秀逸な文章が書ける人がしゃべると面白いです。

トークはボキャブラリーが勝負ですね。南商研聞いててもそう思う。

二人の変態の掛け合いは秀逸すぎたwwwなしおさんには是非、隔週で出て欲しい。


ニュースのコーナー

アイマスの話をしてるときの、ノトフさんのテンションは異常。

ぼくはそれほどアイマス好きじゃないですけど、はまるとヤバそうだ。ROと同じくらい危険だ。


人間失格が表紙変えただけでめちゃめちゃ売れちゃうとかwwww

市場的には結局売れたもん勝ちなんだろう。

我輩は猫であるの表紙も、猫を擬人化すればきっと売れるはず!

走れメロスも、相当BLな香りがするから表紙はディア×イザとかにすればきっと売れるな。

こうやって考えてみると、歴史的な近代文学もまだまだいけます!違う方向に。


腕相撲のゲームはガチで強い。

1回ラウンドワンでやったけど、歯が立たなかった。

ウンディーネくらいの腕っ節のやつを呼んでこないと勝てないぜ。


ひぐらし実写化。

エキストラ募集してたねー。

まぁ黒歴史になるでしょ。アニメとかラノベの実写化は原作がファンタジーとかだと無理でしょ・・・・

頭文字Dの実写もすごかったし・・・・・

今度は、らき☆すたもAVになるらしいですぜ。



新作アニメは、そのうちてきとーにラジオでしゃべったりまとめたりするから割愛。

とりあえず、ぽてまよみたいなアニメがみたい!

新しく始まるアニメも時間が許す限り沢山見たいです。

やっぱり、話題性とかで見るアニメは決めちゃいけないと思ってます。

話題性が無くても人気が無くてもおもしろいものはおもしろいです。

そんなスタンスでこれからも見ていきます。



土曜日OFF会なんですけど・・・・

個人的な知り合いの方がほとんど来れないらしく、アウェーだぜ。

下手したらアウェーすぎて逃げ出すかも。

あんまり期待してないけど、ノトフさんたちが覚えててくれたらうれしくて泣いちゃう。

メール職人の方々ともしゃべれたらいいな。


やり方が分かればブログで実況したりしたい。

オフレポも他の方も書かれると思うけど、ぼくも書いたりします。多分!


                      _ 
                        \
                 \ 
             、/    \_ノ
            /\/  
             /\へ
               〈〉
        \     |
     -   \   /
 \/         ̄
 /\/\
   〈〉













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ディア×イザの走れメロスって絶対売れますね。それはいい発想だ。太宰はライトノベル作家だったということか。
オフ会はクマさんが経験者ということを生かして盛り上げてください。
未経験の自分は「どんな感じなんだろうか?公録以外の時間はみんな好きにしゃべるのだろうか?それとも誰かメンバーが指揮って…」とか考えるだけで緊張で胃が痛いっす。
カナタ 2007/09/06(Thu)10:36:35 編集
» 無題
前回は殆ど空気みたいな存在だったんで、大した経験は積んでないですww
ノリと流れに身を任せれば大丈夫ですw
クマ 2007/09/06(Thu)16:34:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]