忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けいおん!の前の枠です。

OPがFictionJunctionで、EDが近江さんとああさんのコラボっていう。豪華です。ぼく的には。
あと、坂本梓馬さんの声が聞けて嬉しかったな~。ラジオ毎週聞いてました!
落合さんと文化放送でラジオをやってたのも、もう2年前の話・・・

アリスをゆかりんから川澄さんに変えたのは許し難いです!ゆかりんのままでいいじゃない><
クラシカルなBGMといい、キャラの服装といい、時間帯といいどことなくローゼンメイデンと似てるなーと思いました。まったく内容は違いますがw

内容に関してはまだ1話だからね。あらすじ読んだし、予習はばっちりです。

とりあえず、ぼくは見続けるってことで。

PR
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]