忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにかと話題のスクールデイズの最終回をニコニコで見ました。
無論、AT-X版でしたので、放映会の方とはいろいろ違いました。

確かに、地上波で放映するには問題がありそうな代物でした。
いろいろなサイトで内容を知ってからアニメの方を見たので、嘔吐するほどではありませんでした。

自分の視点からすれば、腹引き裂いたり、首斬ったり、やってることは相当えぐいですけど、
描写がそうでもないから全然グロく感じなかった。
放映会の方を見てみたい。と思うのは少し不謹慎だと思った。

個人的には、AT-X版のスクールデイズよりも、ブラックラグーンの方がグロく感じた。
ブラクラのグロとスクイズのグロではベクトルが多少違いますが。

でも、Nice boat。があんな複線だったとは思ってませんでしたwwww

ぼくの心の中の今期最高の作品に認定です。話題性も含めて。
最初のほうは、怖くて見るのやめようとしてたんですが、怖くても見続けて正解でした。
本当に、度肝を抜かれました。これは、キスダムのシナリオを超えてます。

オーバーフローの制作陣の方々Nice boat!!(いい意味で

ぼくの心の中では、総合的に見てなんか世界が悪者みたいな結論に達しました。
この辺は、水掛け論になってしまうのでどうでもいい話ですが。

この作品も、これから子々孫々、後世に語り継がれることでしょう。
いや、語り継がれなければならない。

短い間でしたが、スクールデイズには本当に楽しまさせていただきました。
PR

ヤンデレ選手権成功おめでとうございます!

なんていうか、はつゆきラジオの回数が1桁だったときから聞かせていただいてた人間にとっては、
有名ニュースサイトかーずSPの管理人のかーずさんがラジオに登場して、
ヤンデレについて、ノトフさんとガンドフ閣下と熱い討論を展開していたり、
こうやいった選手権などをやって、票が沢山集まっているのを見ていると、
上から目線で申し訳ないですが、うれしいというか、感激というか。

下積み時代からファンだった声優さんが、第一線で活躍するようになったときみたいな?感じですよ。ええ。

これがあったおかげで、曖昧3センチだったヤンデレの定義が少し明確になってきたのではないでしょうか?

結果も出て興奮が冷めないなか?ですが、

もう、次回テーマになる属性が発表されています。




次の属性別選手権は・・・・・・・メイドさんです!!1


HOME
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]