忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにかと話題のスクールデイズの最終回をニコニコで見ました。
無論、AT-X版でしたので、放映会の方とはいろいろ違いました。

確かに、地上波で放映するには問題がありそうな代物でした。
いろいろなサイトで内容を知ってからアニメの方を見たので、嘔吐するほどではありませんでした。

自分の視点からすれば、腹引き裂いたり、首斬ったり、やってることは相当えぐいですけど、
描写がそうでもないから全然グロく感じなかった。
放映会の方を見てみたい。と思うのは少し不謹慎だと思った。

個人的には、AT-X版のスクールデイズよりも、ブラックラグーンの方がグロく感じた。
ブラクラのグロとスクイズのグロではベクトルが多少違いますが。

でも、Nice boat。があんな複線だったとは思ってませんでしたwwww

ぼくの心の中の今期最高の作品に認定です。話題性も含めて。
最初のほうは、怖くて見るのやめようとしてたんですが、怖くても見続けて正解でした。
本当に、度肝を抜かれました。これは、キスダムのシナリオを超えてます。

オーバーフローの制作陣の方々Nice boat!!(いい意味で

ぼくの心の中では、総合的に見てなんか世界が悪者みたいな結論に達しました。
この辺は、水掛け論になってしまうのでどうでもいい話ですが。

この作品も、これから子々孫々、後世に語り継がれることでしょう。
いや、語り継がれなければならない。

短い間でしたが、スクールデイズには本当に楽しまさせていただきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]