忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析するとこのワードでページを見てくださる暇な方が多いみたいなので、ちゃんとしたレビュー。
っても買ってから2年が経ちますが。

基本的に家で弾くのがメインの在宅系ギター好きとしては、「スタジオを借りてバンドで練習」みたいなことをあまりしたことがないので、家以外にあるアンプをほとんど使ったことがありません。
使ったことがあるアンプといえば、ジャズコとローランドのキューブアンプ、部屋にあるYAMAHA J-55くらいのもんです。
ちなみにチューブアンプを使ったことも無いです。
そんな自分が書くレビューなので話半分に受け取っていただきたいです。

EQもさることながら、出音のカギを握るのは多分「CLEAN」の調節だと思います。
これを全開にするとちょっとだけ歪みます。
ひねるとTUBEっぽさが増す。みたいな言われ方をしてます。多分説明書にもかいてあったかも。
これの調節で結構キャラが変わってくると思います。

あとは、各サイトのレビューでも書かれている通り、ハイファイかもしれません。
加えて中域が結構出る感じがします。
EQのセッティングだけを見ると、ちょっとドンシャリっぽくなってます。
今のセッティングはストラトで、Bass Trebleが11時くらい、Midが10時くらいって感じです。
エフェクト関係の音質とかには疎いので判断が付きませんが、使えると思います。
歪みもぼくは好みの音です。

こんな感じで、基本ベタ褒めです。
ギター始める方が1台目に選んだり、上級者が家で練習用に使うアンプとしては十分の性能ではないでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]