忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曲のクオリティーが高くて泣きました。かっこよすぎです。

途中で抜けこそしましたがいっぱい笑わせていただきました。
テリーさんは曲を完成させるまでに3ヶ月かかったとか。超ご苦労様です><

今度ラジオするときにアコギでやりますねねね。
PR
おめでとうございます。
21位でした。
可愛い→ハートって発想が凡庸すぎて死にたくなりました。
我等が楽器作曲軍が誇る、PHP界のジミ・ヘンドリクスことテリーさんが企画をやるそうです。
すげー面白そうな企画ですね。
しかも歌っていいとう。

歌メロの楽譜を公開すると書いてありましたが、コード付きでしょうか?
付いてなかったら是非教えていただきたいです。
のっぽ七英雄に選んでいただいた記念ですw


 1、あなたの現在の身長を教えてください
180ジャストです。厳密に言うと181無いくらいです。

 2、小学校のとき背の順で前から何番目でしたか?
前からはわかりませんw後ろから2番目でした。小中とずっと友達のN君の前でした。

 3、中学校のとき背の順で前から何番目でしたか?
上に同じw

 4、高校のとき背の順で前から何番目でしたか?
後ろから3番目くらいです。バスケ部とサッカー部がぼくより大きいです。

 5、身長にまつわるあだ名はありますか?
あだ名は幼稚園生のときからクマちゃんです。

 6、身長で損をしたことはありますか?
合うジーパンを探すのがめんどくさいです。

 7、身長で得をしたことはありますか?
補導されない。

 8、理想の身長を教えてください
180よりは伸びたくない><

 9、異性に求める理想の身長を教えてください
153cm~。水樹奈々さんが153なのでw

10、身長3cmと3m、なるならどちらがいいですか?その理由も教えてください
3cmですね。ほら・・・色々エロいことできそうじゃんか!

11、映画館などで後ろに座っている人の邪魔をしていますか?
ごめんね!

12、屋台に入るとき顔のどのへんにのれんがあたりますか?
ちょうど顔面くらい?

13、頭にシリコンを埋めて身長を伸ばす行為をどう思いますか?
相撲のレギュレーションは厳しいのです。

14、シークレットブーツを持っていますか?また購入を考えたことはありますか?
持ってないです。

15、身長を買える(売れる)としたら、1cmにつきいくらまで出します(欲しいです)か?
1cm100万で売ります。6cmくらい売ります。

16、布団に寝たとき足がはみ出ますか?
出ませんw

17、ジーパンの裾あげをしたことがありますか?何cmくらい切りますか?
買ったまま履きます。

18、背の高い人はジャイアント馬場、背の低い人は富井副部長のような声ですか?
ラジオ中にスレにも書かれましたが、割と高い方です。

19、身長を意識して、髪型や服装を決めることはありますか?
ジーパンはブーツカットを履きます。これでかなり足が長く見えますw

20、家族で何番目に身長が大きいですか?
2番?父が数mm高いかも。

21、身長を伸ばすための努力をしたことはありますか?
してませんw

22、身長を伸ばすための器具などを購入したことはありますか?
ないですw

23、身長をちぢめるためにかなづちで頭を叩いたことはありますか?
おなじくないですw

24、でっかい男はビッグマン~♪ どう思いますか?
歌詞にひねりが・・・・

25、背の高い人は手足も大きいといいますがどうですか?
足は27cmです。手も超でかくはないです。

26、向こう側から人が来たら避けてあげますか?
避けます><

27、電車内でつり革はどのようにつかみますか?
つり革がついてる鉄棒につかまったりします。
大江戸線のつり革は顔面に当たります。

28、身長測定器にまつわる思い出を教えてください
ないですwごめんねw

29、こんなところにも頭をぶつけたというエピソードを聞かせてください
つり革・中吊り広告などなど。

30、最初に答えてもらったあなたの現在の身長を、今度はヤード法で教えてください
196.8でした。

31、あなたの身長を漢字1文字で表現してみてください

32、あなたの身長を数字3文字で表現してみてください
意味が・・w

33、あなたの身長を有名人に例えると誰ですか?
poisonの人

34、親戚に「しばらくみないうちに大きくなって」と最後に言われたのはいつですか?
つい最近です。

35、長針と短針どちらが好きですか?
短針です。ゆったりしてるので。

36、いつ頃から身長が伸びたり、伸びなくなりましたか?
まだちょっと伸びてます。

37、トーテムポールで話しやすいのは下から何番目の顔ですか
わからないですw

38、好きなタワー、ビルなどの建築物を教えてください
サンシャインが好きです。

39、内角高めボールはどういう風に打ちますか?
サッカーしか経験がないので、サマーソルトでw

40、遊園地の身長制限にいつからひっかからなくなりましたか?
最近まで絶叫マシンがダメでした。

41、「ガリバー冒険記」の小人の国に漂着したあなた、さて何をしますか?
小さくなる練習

42、「南くんの恋人」のヒロインのように小さくなってしまったら何をしますか?
前述の通り、エロいことを。

43、身長があと○cm高かった(低かった)なら…というエピソードを聞かせてください
ないなーwほんとに身長にまつわるエピソードを持ってないですw

44、身長を活かした仕事や部活をやっていますか?
サッカーでは生かされてました。ポストプレーは超ニガテです。

45、ガリガリのノッポと太ったチビ、なるとしたらどっち?
ガリガリのノッポがいいです。

46、ノッポさんはノッポではないのにどうしてノッポという名前なんですか?
ぐーぐる先生に聞いてみよう!

47、身長を教えて欲しい人がいたらラブコールしてください
楽器板の皆さんもやってみそー

48、自分より背が高い人にひとことお願いします
ぼくより高い人はもう生活しづらいと思います。

49、自分より背が低い人にひとことお願いします
身長高くてもモテたりしないよ!※

50、あなたにとって身長とはなんですか?
唯一の身体的な特徴です。




ありがとうございましたw結構雑ですがw
本当に身長に関する面白いエピソードがなくて申し訳ないです。
 

テリーさんの話がとても面白かったというか、かなり考えさせられました。
沢山のフィロソフィーがテリーさんのあのボケを生み出しているのか!

すごく勉強になりました。ありがとうございました!
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]