忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16時から18時までの2時間やりましたー。
途中でエラーが出て放送が切れてしまい、申し訳ないです。
レスも沢山いただけて嬉しい限りです。

放送中に、「場外HRが出たときの歌」が出来たので載せておきますねw

G                     D7           G
じょーがいだ じょーがいだー
C  Am7   D7     G     
夢の場外ホ~ムラ~ン

ラジオ配信者で楽器が弾ける方は是非w

PR

今日もラジオしましたー。
2時間ちょっとくらいやりました。
途中でスカイプ立ち上げたら放送が切れるというハプニングが起きましたけど><
前はスカイプで喋りながらできたんですけどねー。。。

明日も超昼間にやるかもしれないので、よければ聞いてくださいね。
ラジオスレに予告を書いた方が聞く人が増える、という助言を頂いたので次からやってみようと思います。







BGM/SUMAP/裸の王様~シブトクツヨク~

久々にラジオやらせていただきました~。
レスくださった皆様ありがとうございました。

多分、明日かあさってにまたやると思うのでそのときは是非。
凸も受け付けると思うので暇な方は喋ってくださいw

ギター数字持ってるなぁ。。。

一時期やる暇なくて離脱してましたが、テスト終わってから参戦してます。
久々に一位とりました。やったー

明日あたりラジオやろうかなー。
とうとう赤・緑両方の部屋が4万回に到達しました。
ほんとにあっという間でしたね。

それはそうと、ちゃんこさんおめでとうございます!!!

ドラマチックでしたねw
こんな絵に描いたような結末があるかと!

ぼくらが大好きだったちゃんこさんはやっぱりやってくれた!
前々からファンだと言っててよかったですw

とにかく4万回おめでとうございます!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]