忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Johnny Winterのライブを観たかと思ったら、土曜はゆかりんの武道館2日目に行ってきます!
節操の無い自分バンザイ!

あと、南商研シールが届きました。
一号矢野大先生でした。 
PR
  karaの新譜発売延期してることに今気が付いた。
 4回のバイトとKaraの新譜を買うことくらいです。
あとは週末に静岡に行くとか行かないとか。
 田村ゆかり LOVE LIVE 2011 SPRING Mary Rose 4月16日の公演と、Johnny Winterの来日公演の初日4月13日のチケットを確保しました!!
黒うさぎの先行受付は、番組終了20分強で16日のチケットが売り切れるという人気っぷりでした。
そんな中でたまたま電話が繋がり、とてもラッキー。取れなかった人の分も飛んできますw

とりあえずそんな感じです。2個もブログに書くネタができました。
最近は特に書くようなことは無く、毎日モンハンをちまちまとやっております。
今はカボチャ装備で、ライトボウガンを使っております。ずっとライトボウガンです。

土曜日はTOEIC童貞を卒業しました。
リスニングの後半部分が上手く解けなくて泣いた。3年間でどれだけ伸びるのか!
いつも通り底辺スタートです。

入学祝でギターを買おうかと思ったけど、上手くいかないみたいです。。。
フジゲンのストラトほしかったなぁ。

 ゆかりんの武道館公演と、Johnny Winterの来日公演の日程が微妙に被っていることに!

HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]