忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 主に、モンスターハンターポータブル3rdと、METAL GEAR ARCADEをやっております。
モンハン3rdは、周りの友達に誘われてやりはじめました。1週間半前くらいから。
2ndGを1ヶ月で挫折して売ってしまったぼくですが、手練達の助けによりかなり進んでおります。
今はHR4です。全て彼らのおかげですw

METAL GEAR ARCADEの存在は最近知りました。こんな夢みたいなゲームがあるのかと。
別にメタルギアって名前じゃなくてもよかった気がしなくもないですが、楽しいです。
都内でも限られたゲーセンにしかない点がネックですねー。
がんばればコンシューマー版が出せそうな気がします。

ギターは毎日弾いております。
アッシュストラトも買って1年弱経ちましたが、音の変化とか鳴りがどうのとかそういうことはよくわかりませんw
やっぱりパキパキすぎかな?っていうのは感じますねー。

っていう、なにかのレビューでもレポートでもなんでもない記事でした。
PR
 ライブが目白押しでございます。
水樹奈々のツアー、Superflyのツアー、ゆかりんの武道館、Johnny Winterの来日、などなど。
一番早いのはゆかりんの武道館。チケットが取れるかはわかりませんがw
ジョニーウィンターのライブは多分チケットがとれると思います。これも4月のはじめですね。

今年は何人外タレがみれるのか?!
クラプトンの来日の噂はほんとなのか?w

 から発売されているうどん定期券を買いました。
コストパフォーマンス高いなぁー。どうなってるんだろ。
5回食べたら元とっちゃうんだもんね。
1ヶ月で何回食べられるか挑戦してみます!
文庫版をいまさら買いました。
最初に出たごっついやつは、ちょっと立ち読みして結局お金なくて買えなかったんです。
トークが上手くて文章も上手いのかと。トークが上手いから文章も上手い?
こだわりの写真も面白いです。
サクサク読んで2冊目にいきたいです><
初めて見たので買ってみました。
色々書いてあるんですが、どれが正式な名前かわかりませんでした。

サイズは、「JIM DUNLOP ULTEX JAZZⅢ」と「FERNANDES P-100UA1.0」の中間って感じです。ぼくの中では理想のサイズでした。
表面にはロゴが盛り上がってたり、凹凸が付いてたりして全然滑りません。フェルナンデスのはツルツルなのが欠点。
音はハイが少し強調されるような感じ?フェルナンデスのやつに比べるとクッキリした音が出ます。
でも、弦に結構引っかかるのでザリっとした音にもなります。ブライアンメイ的な?
手に伝わる感触もちょっと嫌な感じです。この点はフェルナンデスの勝ちですねwスベスベだから。
サイズ的には最高なんだけど、自分が下手なせいもあってちょっとイマイチ。
もっと表面がツルツルなら最高だと思います。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]