忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水樹奈々さんの西武ドームライブ開催にあたり、西武線から特別列車が出るっていう企画があるんです。 

なんて言うか、一言でいうと 当選 しました!!!1

いやー、救われましたね。
敬愛するマイケル・ジャクソンの急死でちょっとテンション下がってたので。。。。

ミュージックジャパンは1回も当たったことねーのにw
この手の抽選はかなり運がいい方です。
応募してはずれたのは、今のところ、ゆかりんのポスターお渡し会と、こむちゃの公録ですかね。

今回に関しては、ライブの方の席があまりよくないので、代わりに電車は乗せてあげる☆っていう、奈々ちゃんからのプレゼントだと思い込んどきますw

かなりの倍率だったんじゃないですかね。
できる限りのことをレポートとして書きたいと思いますので、よければ読んでください><
PR
*1 東方神起「Share The World/ウィーアー!」
*2 ゆず 「逢いたい」
*3 桜高軽音部 「Don't way “lazy”」
*4 桜高軽音部 「Cagayake!GARLS」
*5 絢香 「夢を味方に/恋焦がれて見た夢」
*6 EXILE 「THE MONSTER ~Someday~」
*7 林原めぐみ 「集結の園へ」
*8 渡り廊下走り隊 「やる気花火」
*9 DEN-O ALL STARS 「超 Climax Jump」
10 玉木宏 「SLOW TIME」

どんなアレだよw
林原さんの新しい曲めちゃくちゃカッコイイですよ。
LAZYというとパープルの曲ですね。
カガヤケガールズってネーミングはダサい。わざと?
 
SHINE A LIGHTがDVDになることが決定しました!!!

ぼくがこの映画を知って観ようとしたときには、都内でほとんど上映してなくて観れなかったんですよねorz
この映画は簡単に言うと、ストーンズの映画が丸ごと映画になったみたいな感じです。
ストーンズ好きなら買いですし、初めてストーンズを聞く方もいいんじゃないでしょうか?
待ってましたー!

キングレコードがんばりますねwww
ゆかりさんのお渡し会もあるし、これもあるし。しかも時期が被ってるし。
いいぞ、もっとやれ!

CDを買って応募すればおkってのはどっちも同じですね。これ以外方法ないですし。
とりあえず両方当たればうれしいですね~
片方でいいから当たってください><
どちらかと言うと、ゆかりんの方が当たって欲しい。
奈々さんはライブ観たので結構お腹一杯感がありますwww

その前にコミケですね、わかります。
今年も友達と行くみたいです。
3日目のみ池袋駅まで深夜チャリンコを飛ばし、そこから有楽町線の始発に乗ります。
これのメリットは、りんかい線の始発に乗り換えで乗れるところですかねw
去年の夏もこれで行ったんですが、終電で行った友達とそんなに変わらなかったです。

今年もがんばりましょー
ゆかりんのイベント開催決定だそうです><

「秋だ一番ゆかりちゃん祭り」


10/25・10/26 東京 JCBホール 


これは行きたいですよっと。
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]