忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Little Peach


いつの間にか、社会派のラジオになってましたwww

ガンドフ先生の被ってるダンボールみたいなフィギュアがあったような・・・・・




とりあえず、続きは後で書きまする。
PR



Little Peach

とりあえず、これだけ貼っときます。そのうち感想もUPしますよw

こんばんわ。烏龍茶ボイスのクマです。

ゆかりんの写真集は予想以上の代物なので買って欲しいです。ファンか否かに関わらず。

秘密の小部屋も毎週更新されるので聴いて欲しいです。
ついでに言うと、ライブのDVDも12/24に発売になります!イェイ!
今年のクリスマスも秋葉原で過ごすおwwwworz


自分のブログで書いたことをちょろっと話してもらえて、ちょっとうれしかったです><


Little Peach




へんたいたーれん!へんたいたーれん!


釘宮病は、厨二病と並んで難病だと思いました。現代医学でも治すことは不可能そうです。

こんばんわ。クマです。

また名ゼリフ出し忘れました。
これは、もうメールは出すなってことの暗示なんでしょうか?
ネタは手帳に溜まってるんですが、これでは一生3p止まりです。


Little Peach


こんばんわクマです。

はつゆきの?アニソンライブ行きたかったなー。

多分、真面目に行こうと思えば行けたかもしれないけど、
気がついたら、ゲーセンでQMAをやってたのは秘密。

アニメのエフェクト問題で、「シスプリの12番目・・・」まで問題が出た時点で、
正解が分かった友達には、尊敬するとともに少し引いた。
亜里亜といえば、水樹奈々さんですが、14日にアルバムが出るので一人5枚買いましょう。



字幕?の今は無きナガレってwww酷すぎだろ・・・・


※三回分くらい感想がなかったのは仕様です。






Little    Peach

名ゼリフSPでした。

久々にメンバーが多くて賑やかです。
やっぱりこうじゃないとね。

 P.S

 filnのはつゆきコミュの管理人さんこと、ひょっこさんのお誕生日だそうです。
 おめでとうございます! 

人によってはお祝いされるのが嫌いな方もいらっしゃいますけど、勝手にお祝いしますww
(気分を害されるようでしたら言ってください><)
 
ひょっこさんと同じ誕生日の人は、 

ヤング師匠こと、声優の小野坂昌也さん。

永遠のナインティーンこと、声優・歌手の榊原ゆいさん。 

らぶドルの藤田真琴タソ、シャッフルのネリネタソ。

 出来事的には、デラーズ紛争が勃発した日。と言うか、ガトーがサイサリスをぱくった日。
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]