忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





Little    Peach

名ゼリフSPでした。

久々にメンバーが多くて賑やかです。
やっぱりこうじゃないとね。

 P.S

 filnのはつゆきコミュの管理人さんこと、ひょっこさんのお誕生日だそうです。
 おめでとうございます! 

人によってはお祝いされるのが嫌いな方もいらっしゃいますけど、勝手にお祝いしますww
(気分を害されるようでしたら言ってください><)
 
ひょっこさんと同じ誕生日の人は、 

ヤング師匠こと、声優の小野坂昌也さん。

永遠のナインティーンこと、声優・歌手の榊原ゆいさん。 

らぶドルの藤田真琴タソ、シャッフルのネリネタソ。

 出来事的には、デラーズ紛争が勃発した日。と言うか、ガトーがサイサリスをぱくった日。

今回は名ゼリフSPってことでした。

メールは50通も来たそうです。

8通くらいは自分です。読んでいただけたのは3通くらいです。

とりあえず、1ポイント頂きました。 「継続は力なり」です。
初期から送り続けて、やっと3pです。
あと2pで、呪いのアイテム「ガンドフ閣下の黄ばんだメガネ」がゲットできますw
そのメガネをかけると死の線が見えなくなることはおろか、見えるようになりそう。


このコーナーの傾向と対策は、旬すぎ、あるいは旬を少し過ぎたネタはダメー。
上手いこと、綺麗なセリフ、突拍子もない代物はイイ。
みたいな感じで、後は読まれるタイミングと、
その場の雰囲気と、誰が読むか、が重要なことだと思われます。

綺麗なセリフの例としては、「友達と再会したとき」みたいなお題の時の、名雪のセリフとか。

突拍子もないやつと言えば記憶に新しいところだと、
「ゴキブリが出たとき」みたいなお題の時の、オレンジ。
これは新しすぎたwww
長ゼリフ+基地外オレンジ+神ガンドフのトリプルコンボ。ダルシムもビックリです。
長ゼリフ系はこれ以来でてなかった気がします。

このコーナーはまだまだ進化していくと思います。
ニコニコの再生回数も半日経たずに100越えしたましたし。
ノトフさんの不断の努力により知名度も上がってきたのでもっと盛り上がるはずです!

うちわをゲットするまではメールを出し続けます!





今回は感想じゃなくて、「属性別選手権について」になってしまったorz
あれです、書くことに意義があるってことで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» ありゃ!
ありがとーです(*´ω`*)
うわー何か凄い嬉しいです。”はつゆきラジオリスナーヌクモリティ”ということでよろしいでしょうか?w

そして、ゆいにゃんも一緒だったのかぁ・・・凄いお世話になってるのになぁ(いろんな意味でw)
知らなかったです。ありがとーです。

これからも、Filn内、外よろしくですーヽ(´ー`)ノ
ひょっこ 2007/10/14(Sun)02:44:58 編集
» 無題
今回ような感想は読んでて楽しいですよ~☆
はつゆきラジオに関してどう思っているのかとか
分かっていい感じです!
これからもMVP狙って頑張ってくださいね!
ノトフ 2007/10/14(Sun)09:42:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]