忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バサラ降臨祭の2話ですwww
まぁ、突撃ラブハートがラジオから流れてきただけなんですけどね。
これはまだまだ7系の曲が登場してくる予感です。

大体の人間関係は把握できてきた。
戦闘シーンもやっぱりかっこいい。
ロボット好きとしてはやっぱ戦闘シーンを注目しているわけで。
ガヤの平野綾が妙に目立ってたw
バサラの歌が流れるのは全然違和感がないけど、オズマさんがデルタに乗ってるほうがアレでしょw
私の薄っぺらい予想だと、オズマさんは死にそうかと。
今回でも、ランカがシェリルに声をかけられて変な公園みたいなところで、
ダイヤモンドクレバスを歌い始めたのは死亡フラグかと思った。

次が楽しみです><
PR
き~みは誰とキスをす~る~♪

お帰りマクロス!会いたかった!

楽しいです><
にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃんにゃんってねw

バサラはいつ出てくるの~?
マクロス7の14年後なら余裕でしょ?ねぇ?

とりあえず、これを見とけばハッピーになれますよ?



次の回からもう少し真面目に書きます><

全然観る気はなかったんですが、テレビつけたらやってたのでとりあえず観ました。

なめてた。完全に。

1話だけなのかよくわかんないですけど、「裏」と「表」があってそれが凄いんです。
同時再生の動画が多分どこかで見れるのでそれをオススメします。

テレビで裏だけしか観てなかったので、ただのギャグアニメかと思ってたら、どうやら違ったらしいw
それから同時再生をみてビックリでした。これがGONZOの本気かとw

セリフのシンクロとかが素晴らしい。
フラグがたってから回収までのスピードとか。まぁわざとってことはわかってますが。

とりあえず、同時再生を見て欲しいw

裏で、ほっちゃんの「らめぇええええ」を聞けばもうなんでもいいです><



今期一発目です。
少年漫画の常識を覆す問題作?の「To LOVEる」です。

平成版「うる星やつら」ですね、わかります。

原作が好きなんで期待してたんですよ。。。。

HOME
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]