忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週と先週の、 「POAROのあと何分あるの?」の内容が同意できすぎて泣きました>< 
聞いてみたい人は「POAROのあと何分あるの?」で検索しよう!
 
自分の容姿に劣等感を抱いており、どうせ異性には気持ち悪がられているに決まっている!と思ってる方は完璧に同意できる内容だと思います。 

今週の内容は、モテない・女性が怖いという話が軸。 
男女に関わらず、メールアドレスを聞くのが怖い。聞けない。とか。 
女子にメアドなんて聞いたら絶対に気持ち悪がられるに違いないとか。 

ぼくは同意できすぎて死ぬんですが。 
高校に入ってから同じクラスになった男子の半分くらいにはアドレスを教えてもらえるんですが、 
たとえ普通に会話が出来る関係にある女の子だとしても、アドレスは聞けません。 

みんな(男性諸氏)は、どうやって異性のアドレスを聞き出してるんですか!?
PR
毎週聞いてるんだから今週から感想書きます。
ブログとかで感想書いてる人そんなに多くないし。

新年1発目でメールが読まれたことは大変光栄でしたw

続きはアーカイブ聞いてから書きますw

HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]