忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆかりんの新曲、「おしえて A to Z」のジャケ写が公開されました。
曲も前回の黒うさぎでちょっとだけ流れましたね。

ジャケ写は、まさに美の化身でした。
ゆかりんは、可愛さ・美しさ・上品さ・愛らしさ、全てが備わったただの現人神でした。
曲の方も素晴らしいので、発売が待ち遠しいです。
PR
 ライブ盤でありベストです。おいしい選曲であります。
2000年のツアーの音源を収録したアルバムです。終始アップテンポな曲です。

臨場感もスピード感もパワー感もとんでもないです。めちゃくちゃ踊れます。
スカパラはリリースされているものが多いので、これを入門に聞いてみてもいいと思います。
ブックオフの500円のコーナーに割りと置いてありますし><
すごくオススメです。


 アルフォート×2 

「AC/DC BLACK ICE」 

「東京スカパラダイスオーケストラ Gunslingers」 

AC/DCは言わずもがな。 
スカパラはライブ盤のベスト?的なやつ 


池袋のブックオフでかさが半端じゃなかった。うちの近所のブックオフの2,5倍くらいある。
先日教えていただいた、PUFFYの「solosolo」というアルバムを買いました。
また後で感想を書きたいと思いますw
 2ヶ月連続リリースの2枚目でございます。
たまたま時間があって秋葉原に行けたので、ゲーマーズで買いました。特典が可愛いかったです。

「Silent Bible」
なのはのゲームのOPで、奈々さん作詞です。
なんて言うか、やっぱ歌うめーな。って感じですw

「Polaris」
R&Bですな。現代的な方の意味で。
奈々さんには珍しい感じですね。こういうのも歌える幅広さに脱帽です。

「UNCHAIN∞WORLD」  
スパロボ楽曲ですね。ちゃんとスパロボっぽさがありますねw
バックコーラスが奥井雅美さん。豪華です。
デジタルな感じとギターソロの変態サウンドが目玉。
ワウをこじらせるとあんな感じの音になる?全然どうやって音を作ってるのかわからない。

「undercover」
このシングルの中で一番好きです。
最初のストリングスのフレーズがPrayに似てる感じがしますがw
歌詞がすごいですね。
この曲のギターパートのカッティングのとこ弾いてて楽しいだろうなぁ。
ギターソロの前のストリングスがすごく気に入っていて、それが理由で一番好きなのかもしれないです。


二ヶ月連続リリースもこれで終了ということで、当分リリースはないのかな?
個人的には1枚目の「PHANTOM MINDS」の方が好きでした。
「Song Communication」が好きすぎてw


シングルよりも、早くアルバムが聞きたいです!
その前にライブだ!
HOMENext ≫
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]