忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 南商研ダービーを初めて当てました。
これでやっとシール4枚目です。多分二年ちょっと聞いてますが、やっとという感じです。

PR
 鷲崎さんのソロ2枚目のアルバムが来春でることが決定したそうです!うほーい!
そして再来週というか、新年一発目の超ラジのゲストは鷲崎さんの実兄というw
なんかよくわかんないけどすげー楽しみですw

南商研今週はちゃんとフルで聞けてよかった><
でも、イテテさんは準レギュラーになるそうでorz
イテテさんが居ない南商研なんて、俳句大賞が書いてないお~いお茶みたいなもんです!まったく上手くない!
ぼくはイテテさん大好きだったのでw
レベルの差はめちゃくちゃあるものの、喋りの展開の仕方がぼくと少し似ているところがあって。
ぼくが7枚集めるときにはいて欲しいですなー。
矢野さん南商研の話しすぎで笑ったw
いつの日かゆかりんを南商研に呼んでいただきたいものですな。
これからは、見たもの聞いたもの読んだもの食べたもの全部をレビューしてきますw
そんな方向性のブログです。

「喫茶黒うさぎ秘密の小部屋」は今週も素敵でした。やっぱり地上波よりおもしろいわ。自由だし。
森井くんのいじられ方は日に日にエスカレートしているようですがw地上波でブースの外に居てもいじられてますがw

まぁゆかりさんファンとしてはうらやましい限りですがw
「森井くんがゆかりの下半身を・・・・」って自分の名前でゆかりんに言われてーんだよ!
同意できる人は多分多いはずです^^^^^^^^
でも矢野さんが居ないと全体的にgdgdになっちゃいますね。やっぱり。
ゆかりさんの舵を取れるのなんて矢野さんくらいしかいませんから。

てことで矢野さん帰ってきてくださいw多分、高校生クイズとかの収録だったんだろうと勝手に想像。

来週も楽しみです。
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]