忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎週書くと宣言したものの6回分書いてません。
今週からちゃんとやりますw多分。
もうアーカイブもあがっているので、興味を持たれたら是非聞いてみてください。

今週は謎掛け回。
やのっち、いてっち、ひだっち、の3人がリスナーのお題に答えまくる。整えまくりです。
この放送を聴いて、やっぱりねづっちは天才だと再認識しました。

メールテーマはメールの書き方。
ぼくはそんなに沢山メールを出さないのでなんにも言えません><

南商研ダービーは予想通り2月に集中。
黒うさぎから流れてきたリスナーさんが多いので、ゆかりんの誕生月に集まるのはもはや必然です。
もちろん、ぼくもその中の一人でした。
2月3日に送った理由は、初めてダービーでシールを獲得したのが十干十二支の回の3番目だったんです。
なので3日に送りました。それ以来、序列3番目に送ることが多くなりました。


今週は2本録りだそうです。研究員の皆さんがんばって!

PR
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]