忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

カゲブロ


どーでもいいけど、かげさんのブログはAAがかわいいwww

そして、週1UPになるそうです。

4回目の感想とかUPしてないけど、型破りだから是非見ていない方は見てください。

田植えのコーナーが早速始まってる件w

自分の草案を採用していただいたかんじなのにメールを出していなくて、ちょっと申し訳なく思いましたorz
PR








Little Peach


OPの元ネタが分からない自分は、まだぬるいと思ったクマです。 おはこんばんにちは。

ふつーの、ノーマルの、はつゆきラジオ。ふつゆきラジオですね。

かーず大先生がゲストで出演されたことによって、確実にはつゆきの知名度も上がったことでしょう。

今回の見所?聞き所は、黒ガンドフ閣下!




バイククラッシャーノロイ先生がゲストの第3回でした。

やっぱり、ガンドフ閣下やノトフさんの腕よりも1,5倍くらい太いwww

また自分の記事を話のネタにしていただけてありがたいです。

今回はすごすぎる。

自分が書かせていただくようなことは無いです。聞けば為になると思います。

なんて言うか感動?したり。

かーずさんの「オンリーワンになる」って一言になんか感動しました。

自分もかーずさんを目指します。(え?

今聞いてます。

はつゆきリスナーならみんな知ってるニュースサイトのかーずさんがゲストとかwww
豪華すぎるwwww

はつゆきラジオも一年で手の届かないところまで行ってしまったようですね。

とりあえず、かーずさんはトークがお上手で。
やはり、あれだけの文章力とかいろいろなものを持ち合わせていると、トークもできるんですね。

ぼくの楓ちゃんがランクインしててよかったです。

ぼくもノトフさんと同じで、アニメのシャッフルを観て楓ちゃんに感情移入しまくりでした。



とりあえず、また明日まとめさせていただきます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]