忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





かげブロ


こんばんわ。


昨日のでこぴんないと半端じゃなかったっすwww

金朋さんは人間国宝級の才能を持ってますね。再認識した。
松来さんと金朋さんのコンビネーションはアニスパの二人を余裕で超えるわ。
元から持っている才能が違いすぎるもん。



そんなわけで、2回目でした。

2回目にしてはとてつもなく重い話題が多くて目からごゴボウが出そうになった。
PR



本家はこちら→Little Peach

かげさんのブログ→かげブロ


ニコニコでも珍しい動画ラジオ?とちょっと矛盾してるような気もしなくも無いけど、
面白がらせていただきました。

個人的なかげさんのまとめ↓

彗星の如く、現れたはつゆき最後の秘蔵っ子のかげさん。

始めはそのときに居ないメンバーの名前を借りてあからさまな偽者として暗躍?し、
8月11日の生放送で、そのトークセンスを遺憾なく発揮し頭角を現した。

翌12日にはブログをスタートし、Little PEachでの大々的な宣伝も手伝って一気に認知度を高めた。
はつゆきメンバーの中で今1番のりにのっている男。


賞味9分と短かったですが、斬新でした。

アマゾンの箱を使って人形劇みたいに展開される感じ。
箱を再利用してるので環境にもやさしい。

しかも、全知全能の神ガンドフ閣下が人形役をなさっていらっしゃるではないかw
これは、ガンドフ閣下ファンも楽しめます。

でも、ノトフさんのはさみ役ってなによwwwwキョンの妹か、はたまた蒼星石か・・・・・
あれが1番謎だし、なおかつしゃべらないってwwwカオスすぎるぜ。かげラジ!

コーナーもすばらしいw

ディアボロってwwwww

なんか、中国で売ってそうなタバコの名前っぽいwwww

なんにせよ、めちゃくちゃ楽しみです。

はつゆきが特番だったりして、通常メンバーのトークが聞けないときでも、
いつものトークが聞けそうなので期待させていただいてます。


Little Peach


昨日、OFF会に風邪引いて行けなくて立ち直れてないクマです。こんばんわ。

いや、ショックでかすぎるだろ・・・・常考。

はつゆきのOFF会なんて一年に何回あるか分からないし、下手したら一生ないぜ?

嗚呼、もったいないことをした。




会員証欲しすぎるだろ・・・・・・

今更感想とか書かせていただきます。

MP3がうpされてないから、MP3で繰り返し聞いてから感想を書くぼくにとってはきつかった。

50回って結構アニバーサリーな数字だろ・・・常考。

記念すべき50回なのにレギュラーメンバーがいない罠。

ロリコンと、ドMシスコンの危険な出会いの回・・・・・・

50.5回の話もあるよ。


Little Peach

コミケの感想をしゃべってる回の感想の記事です。

さくっと行くよ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]