忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Little Peach


昨日、OFF会に風邪引いて行けなくて立ち直れてないクマです。こんばんわ。

いや、ショックでかすぎるだろ・・・・常考。

はつゆきのOFF会なんて一年に何回あるか分からないし、下手したら一生ないぜ?

嗚呼、もったいないことをした。




会員証欲しすぎるだろ・・・・・・


今週は久々にノーマルなはつゆきラジオでした。

コレが本当のはつゆきラジオです。


ノロイ先生のエクスカリバーが唸りまくりの回(BL的な方のエクスカリバーじゃない



ニュースのコーナー



~冨樫復活~

冨樫先生おめでとーwww

遂に、遂に、重い腰を上げた冨樫先生。

HHは読んだことないけど、冨樫先生は知ってるぼくは異端だと自負してます。
冨樫先生のもたらす経済効果なんて、安倍政権の改革の何倍もあるな。

「2ヶ月連載して、3年くらい休むだろ」とかがもっぱらの噂。


ドラゴンボールの件は割愛。

でも、DBのOPをまた歌う影山さんは見たい!



スクールデイズ視聴制限

知らない人のために、AT-Xとは何かさくっと説明。

ATXは、マザーボードの規格の名称・・・・じゃなくて、
スカパーとか、ケーブルテレビを利用して観れる有料のアニメ専門チャンネルのことらしい。

↓この件については、前にブログで書いたから割愛。

http://kuma911.blog.shinobi.jp/Entry/41/




田村ゆかり、2008年春に武道館ライブ決定


来年のお年玉でファンクラブに入った後、行こうと考えてます。

常識的に考えて凄すぎるwwww

声優史的に見ても稀なことだと思われ。
ぼくの知ってる範囲だと、水樹奈々さん、椎名へきるさん、声優じゃないけどI’veとか。歌姫ばっか

ほっちゃんが今年のクリスマスとかに、両国国技館でライブをやるとか言ってるのに、
ゆかり様は来春に武道館ですって奥様!
しかも、写真集も出るし勢いが止まらないぜ!!!!1

10月10日はすでに、予定を空けている次第です。
テスト最終日で午前で終わりと割と神展開な感じ。

ノトフさんの発言に憤慨した人は沢山いるな。多分。
ゆかり教の信者は濃いから怖いなwww

それに対して、ノロイさんはわかってらっしゃる。
ノロイさんのブログを見ると、ゆかりんへの愛が分かる。


そもそも、ゆかりんに修正なんて要らないですよ!!(←結論
でも、写りがそこそこの写真で見るよりも、実際に生で見たほうが数倍かわいいです。ハァハァ




声優の千葉紗子さんご結婚!



ファンの人は、がっかり?だったりするのではないでしょうか?
うわさでは、撲殺天使ドクロちゃんの著者でおなじみのおかゆ先生が結婚相手だとか。真偽は不明。

↑前に書いた記事抜粋。

千葉さんと、ゆかりんはトークのふいんき(なぜか変換ry)が似てる気がする。

ゆかりんは、アイドル声優に抱いているなにかをいい意味で打ち砕いてくれます。



浅野真澄が「おひさま絵本童話大賞」の最優秀賞を受賞!


浅野さんはホントに凄いな。口ではあんなこと言ってるけど凄いわ。
家が貧しいから高校を出てから親から一切お金を貰ってなかったりとか、努力家すぎる。

そんなことよりも、こんないい話なのにノロイ先生はぶった切ってくれました(いい意味で
本当にうれしかったです。いや、ノロイ先生らしいです。
早く怖い話も一刀両断して欲しいです。


名ゼリフコーナー

ただ、ノトフさんの声vr.のぴぴるぴるぴるぴぴるぴーが聞きたかっただけです。本当に(ry

ぼくが聞き始めたとき(9回目くらい)はまだ同い年の人からのメールは無かったですけど、
最近増えてきて年齢の幅も広くなってきたかなーって思いました。

頂いた2pを無駄にしないように、あと3pがんばります。リリカルまじかるかんばりますよ。ええ。
SPで巻き返したいな~。


~EDとふつおた~


旅行なんて今年は行ってないぜ。

1番の遠出は富士スピードウェイにレースを見に行ったくらいのレベル。
富士SWなんて、東名で3時間かかるかかからないかのレベルだな。

鎌倉と江ノ島はゴールデンウィーク中に行った。
雨がやんだばっかで、石段がめちゃくちゃ滑ってデットオアアライブをさまよった記憶がある。
ホントに江ノ島はなんにも無かった。タダの島だった。それだけでしたw

ノロイ先生起きたら雪国ってwwwなんとゆう川端康成www


期待のニューカマーコーナーってどの辺の人が対象なの?ぼくは全然セーフだよね?よね?


最後のほうは、はつゆきらしかったと思ったw

個人的には、昔みたいに声優さんのラジオの最後の決め台詞みたいなやつを使って欲しい。
あなたのハートにエンジェルビームぅ!とか、ゆかりの小さないたずら許してねっとか。

そんな感じの51回目でした。

ぼくの文章も最後のほうはぴよってきてます。しかも、長いです。

書き終わるのに90分くらいかかりました。


ここまで読んだ人には賞賛を送りたいです。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今週は、もらったぜ。すいません少し調子に乗りすぎました。
えっと、確かにニューカマーは気になるな
クマは無理だろうが俺ならみたいなレベルじゃないか?
kurisey 2007/09/09(Sun)23:12:14 編集
» 無題
>kuriseyさん

ニューカマーSPもやれば面白そうですけどね~

ぼくも年齢なら多分大丈夫なはず!
クマ 2007/09/10(Mon)01:17:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]