忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





かげブロ


こんばんわ。


昨日のでこぴんないと半端じゃなかったっすwww

金朋さんは人間国宝級の才能を持ってますね。再認識した。
松来さんと金朋さんのコンビネーションはアニスパの二人を余裕で超えるわ。
元から持っている才能が違いすぎるもん。



そんなわけで、2回目でした。

2回目にしてはとてつもなく重い話題が多くて目からごゴボウが出そうになった。

ぼ~ろ~は~着てて~も心は錦~でぃあぼろのコーナー♪


ガンドフ閣下は、こんな産み落とされたばかりのラジオの、
作られて間もないコーナーで、人類の真理をつきとめようとなさるのか?

もう、常人では理解が出来ない領域に達してなさるようです。
生まれたときから持ったものの違い。資質の違いでしょうか?
言うならば、、、、いや、例えが見つからなかったです。

結論は、「ぼろいやつはぼろい」



でも、次のテーマがお酒がないと生きていけないってwww
神ガンドフが一変して、マダオに。

いや、違う。

ガンドフ閣下は、マダオなんかじゃないっ。


酒が無ければ生きて行けなくなってしまった民のことも考えられるように、
わざわざ御自分を酒がないとダメな身体になさったのだ。

流石、全知全能の神。

慈悲深き、菩薩のようなお心をお持ちです。


このテーマの結論は「ぼろ」


1回目の感想にノリで書いた、育成計画が話のネタにしていただけてうれしかったです。
かげさんには、ブログにも書き込みを頂きましてホントにうれしい限りです。

がんばってメールださせていただきます。

まだまだかげラジは始まったばかり、デジモンで言えば、幼年期です。
これからもっともっと、コーナーもリスナーも増えていって欲しいです。


ちょwww最後の最後のおまけってwwww

なんとゆうエヴァwww
おまけは毎回つけて欲しいっす。
あそこで、唯一ノトフさんがしゃべる的な。

ハサミをなんとかする為の拘束具ってwww
そこは、ノトフさんの伊吹マヤのものまねが聞きたかった。

徐々に、放送の分数も長くなってきてるww
個人的には、アニメ一話分くらいの長さは全然いけますね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いつも感想ありがとうございます!
かげラジはカゲの安定感とガンドフの天才トークの絡みが売りです!
俺もリスナーとして単純に楽しんでます☆
まぁ今回は出ちゃいましたがw
ノトフ 2007/09/17(Mon)08:08:24 編集
» 無題
コメントありがとうございます。

ノトフさんも3回に1回くらいしゃべってくださいよww
クマ 2007/09/17(Mon)19:40:04 編集
» 無題
毎回かげラジの感想ありがとうございます☆
クマさんはガンドフが大好きだと思うので
今回は楽しんでいただけたんではないでしょうかww
これからかげラジの成長を助けてやってくださいw
かげ 2007/09/18(Tue)01:18:42 編集
» 無題
コメントありがとうございますっ!

>>クマさんはガンドフが大好きだと思うので

かなり好きです!
でも、書いた文章を次の日とかに読むと、
ちょっとやりすぎ感が・・・・・

クマ 2007/09/18(Tue)01:29:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]