忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケの感想をしゃべってる回の感想の記事です。

さくっと行くよ。


ぼくの夏の思ひ出は、前の記事があるので割愛。


はつゆきメンバーのコミケの思い出のターンでした。

二日目とか行かなかったけど、9割9分女の子は怖いだろ・・・・

コミケって男性しか行かないイメージだったいけど、女性も多くてちょっと安心した?


なんにせよ、コミケ行ったこと無い人は絶対行ったほうがいいと思いました。

本を買う買わないじゃなくて、あの空気がいいですよね。


それにしても、ノトフさんが行った打ち上げはめちゃくちゃうらやましい。

がんばって、打ち上げに呼んでいただけるようになりたいZE。

一応、野望としては、アルバイトができるようになったらレンタルサーバー借りたりしたい。

夢はでっかいです!無理かもしれないけどねw


           ━ED━

野球の応援がオタ芸っぽいって話は共感できますね。

野球とは少し違いますけど、ぼくは清水エスパルスのサポーターで、

たまに試合見に行くんですけど激熱ですね。

サポーター席の熱さは異常。

なんか、動きが尋常じゃなく激しい。

清水のコールしか参加したことないけど。Jリーグ的に考えても相当熱い方だと思う。

オタ芸はやったことないけど、サッカーのコールは楽しいかった。


属性別選手権もはじまったようです。

今はやりの?ヤンデレです。

ぼくは楓ちゃんに入れちゃいましたwwwミーハー丸出しですがががが。


来週はもうちょっと気合入れてやります。

リリカルマジカルがんばります!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]