忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   

カゲブロ


どーでもいいけど、かげさんのブログはAAがかわいいwww

そして、週1UPになるそうです。

4回目の感想とかUPしてないけど、型破りだから是非見ていない方は見てください。

田植えのコーナーが早速始まってる件w

自分の草案を採用していただいたかんじなのにメールを出していなくて、ちょっと申し訳なく思いましたorz

田植えのコーナーいいっすねw
英会話講座みたいな発音のアレとか好きです。

イチローことひょっこさんktkrwww
ひょっこさん吉野家のコピペ好きですよねw
ノロイさんにはあそこで、アグレッシブに吉野家のコピペ奈須vrの話をして欲しかった。
あれは完成度が高すぎる。

nice boat旬のネタすぎて吹いたwwww
なのに案外知名度が低くてびっくりした。
とりあえず、スクイズ関係のことという認識があればおk。
         _
        ノ |_   ll__l---||_       Nice boat.
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L ---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj.__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´  l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~

元ネタリアルタイムで見てました。

ソースはこれ→http://d.hatena.ne.jp/keyword/Nice%20boat

多分、メールを送った人も、「はてな」を見て送ったのかも。
やっぱり、外国の方のセンスには脱帽ですwww
そしてこんなくだらない用語のページがある「はてな」が大好きです。

はつゆきラジオを聞いてなくて、かげラジを見てる人って結構珍しいのかもわからないです。
是非、はつゆきラジオに流れていって欲しいです。ついでに自分のブログにも(ry

ニコニコ専用ラジオのランキング動画でも、はつゆきよりもかげラジのほうが上だったので、
これからもこうゆうケースはありそうです。

KTSは多分、かげ!助けて!S・O・S!!の略だよ。全然面白くなかったorz





とりあえず、次までにメールを出そう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
コピペだけで括られるとは・・・糸色b(ry
ウソです。
奈須できのこの吉野家はメールにも書いたんですよ。
メールの書き方勉強します・・・

ひょっこ 2007/10/01(Mon)03:01:59 編集
» 無題
奈須vrの完成度の高さは異常w

奈須vrの話はノロイ先生がしようとしてたのに、
自重してましたねw
クマ 2007/10/01(Mon)22:35:24 編集
» 無題
>くまさん
トラバ&感想ありがとうございます☆
初田植えコーナーなんかいー感じにできましたww
くまさんのおかげです
ぜひあのコーナー聞きながら一緒に発音してみてくださいwww

>ひょっこさん
略してしまってすいませんm(__)m
すごいおもしろかったのでホントは喋りたかったんですけど
ラジオ10分前後でまとめようとすると
やっぱりきつくて…orz
もっとMCのテクあげてちゃんとメールを読めるように頑張りますのでw
これからもメールください☆
かげ 2007/10/02(Tue)02:24:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]