忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









Little Peach


OPの元ネタが分からない自分は、まだぬるいと思ったクマです。 おはこんばんにちは。

ふつーの、ノーマルの、はつゆきラジオ。ふつゆきラジオですね。

かーず大先生がゲストで出演されたことによって、確実にはつゆきの知名度も上がったことでしょう。

今回の見所?聞き所は、黒ガンドフ閣下!

ニュースと、ふつおただけでした。 Nice simple!

ネタ一覧↓↓

「『曲芸商法』極まれり!? PS2版『D.C.』新作が12月に発売」(かーずSP)

【アニメ】「それいけ!アンパンマン」にドキンちゃんの妹・コキンちゃん登場 声優は平野綾まなめはうす

新型PSPのクラックに成功。自作ソフト動作ok。つまりエミュレーターok。(STAR LIGHT PARADE)

ITmedia +D Games:秘孔をタッチすれば「お前はもう死んでいる」――「北斗の拳~北斗神拳伝承者の道~」

荒木飛呂彦先生のイラストが、米生物学誌「Cell(セル)」の表紙に!(カトゆー家断絶)

人気漫画「ジョジョ」作者・荒木氏のイラスト、権威ある米科学誌「セル(Cell)」の表紙を飾る(カトゆー家断絶)

声優の落合祐里香さん、アパートを追い出される(カトゆー家断絶)

ソニー、PS3の「セル」生産撤退 東芝に売却へ(カトゆー家断絶)


とりあえず、個人的に知識があることについて書きたかったり。


平野綾さんの活躍はすごすぎる。

次の文化放送のアニメロミックス枠のパーソナリティーも平野綾さんらしい。
昨日、ラジオを聞いてびっくりしたwww
そして、喉を壊して最終回なのに声がでなかった新谷良子さんが、
泣いたときに、もらい泣きしそうになった。ゴトゥーザ様も泣いてた。

また、過労で倒れるのではなかろうか?
なんか、冒険でしょでしょのジャケットのあの幼さが残る笑顔が懐かしい・・・・・・
今では、「おにいちゃんおっきして!」とか言ったり、
髪の色も変わってしまって、某掲示板ではキャバ嬢みたいだとか叩かれている中、
とうとう、国民的アニメに登場ですかw

アンパンマンは神キャストに拍車がかかる一方ですね。
神キャストの中には、有名どころだと、
山寺夫妻、長沢美樹さん、富永みーなさん、戸田恵子さん等々。レギュラー陣だとこんな感じ。
あとは、たまに関さんとか、小野坂さんが声をあてていますね。

とりあえず、黒髪の方がニーズあるぜ。←結論



話は変わってPSP。

PSPは楽しすぎる。

PSPが発売するときに、予約をして初回ロッドを買ってしまいましたが心底惚れています。
だって千円でCD-ROM付きの雑誌を買ってくるだけで、
PSPでバルーンファイトとかができるのは素敵すぎる。
とりあえず、DSかPSPどちらを買うか悩んでる方にはPSPを強くオススメします。


ゆりしぃの不幸さはハヤテレベル。リアルハヤテ。むしろ彼女がハヤテ。
個人的には結構好きなので、もっと活躍して欲しい。そしてもっと評価されるべき。


~ふつおた~

じゅあっぐさん天才すぎwwww
いつかやってくれると思ってました。ふつおた職人の鏡です。

とりあえず、ゆかりんがはつゆきに出るときは、ぼくも呼んでくださいwwwお願いしますwww

カナタ先生のOFFレポには本当に笑わせていただきました。
10時間以上かかったらしい文章だけあります。
OFF会いけなくて本当に残念です。
くやしすぎて、世界に殺されても死にきれません。

自分も久々にふつおたを出したい!
でも、名ゼリフスペシャルもあるので微妙なところ。

OFF会の回数が増えるのは個人的には大賛成というか、ありがたいというか。期待!

今回はちょっと短くて個人的には寂しかったです。
でも、短い方が気軽に聞けるみたいな意見もあるので、たまにはいいよNE。


これくらいしか書けなかったです。
あんまり面白いこと書けなかったなー反省。

きっとカナタ先生が面白いことを書いてくれるのでそっちを読んでくださいw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
自分もPSP派です。
PSPはもっともっとフリーになるべきだと思います。無印X箱のような状況を黙認されてユーザーが盛り上げるハードになってほしいですね。
ひょっこ 2007/10/01(Mon)02:57:26 編集
» 無題
機能がありすぎてごちゃごちゃしちゃってライトユーザーには受けなかったんだろうと考えています。
一応、一部のコアな人たちの中では盛り上がってますよねw
クマ 2007/10/01(Mon)22:13:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]