忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




バイククラッシャーノロイ先生がゲストの第3回でした。

やっぱり、ガンドフ閣下やノトフさんの腕よりも1,5倍くらい太いwww

また自分の記事を話のネタにしていただけてありがたいです。


東映は非難を浴びてもやめない辺りに、なにかこだわりを感じる。
東映は地域密着系で近所にプリキュアの旗が沢山あります。

でも、東アニKanonnは酷かったと思う。
9割方のオタの人が見てると思いますが、手頃な表現で言うと、
いたる絵のいたる臭さがきつくなった感じ?
顔の真ん中に顔のパーツが全部、集まってしまってる感じ。

まだ、ニコニコが登場する前の去年。
京アニKanonnをYoutubeで探してたら、運悪く東アニKanonnを見てしまい、
軽くトラウマになりました。

でも、近所に製作所があったり、タダでアニメを作ってるところを見せてくれたりした
東映なので個人的にはめちゃくちゃ応援してます。


ゲームの話。

どうやら、新しいPSPの売れ行きは好調らしいですね。関係ないけど。

自分はどちらかと言うとSFC派です。

と言うよりも、SFCのときメモが好きです。
昨今のギャルゲーやエロゲーなんて比にならないほどの難易度。
今見ると明らかに萌えないキャラ。
下手に沢山の女の子とかかわりを持つと即BAD ENDな所とか。
とにかく難しい。

ゲームセンターCXで一発クリアしてたのは神でした。
しかも、ギャルゲなので長時間やっていると、本体とコンセントとかが
熱くなってきて危ないです。
秋葉原行けば500円くらいで売ってるので買ってみてください。
スーパースコープもオススメです。

カナタさんのメールの文中にもあった、趣味の多様化っていうのは全面的に共感です。

まず、趣味が合う人が学校で1~2人くらい(アニメ的に考えて
でも、そんな2人くらいのやつらも、らき☆すたくらいしか観てないようなやつばっか。

ギターとかをやってる人は吹奏楽部の子くらいなものです。
これは酷いwww

他の同学年のやつ等は一体なにをやっているのだろうか?

ゲームも同様にやってるやつが少ないですねー。
PSP持ってるやつは3人くらい。
その中の2人はカリっカリに改造したPSPを持ってました。
そんな感じですね。

みんな放課後なにやってるのかとても気になります。


ちょwwww新コーナーwwww
なんかありがとうございます。
まだ、1回もメールだしたことないのにw5回目までには、メールを出そうと決心した。

和風なラジオにどんどんなっていきますね。
先日、かげさんの好きなキャラはショートヘアというのが発覚したので、
かげラジのイメージキャラはショートヘアで和風な女の子ってことですね。

ってことは・・・・・・・・式ですね!
式が、かげラジのイメージキャラってことで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]