忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Little Peach

とりあえず、これだけ貼っときます。そのうち感想もUPしますよw

こんばんわ。烏龍茶ボイスのクマです。

ゆかりんの写真集は予想以上の代物なので買って欲しいです。ファンか否かに関わらず。

秘密の小部屋も毎週更新されるので聴いて欲しいです。
ついでに言うと、ライブのDVDも12/24に発売になります!イェイ!
今年のクリスマスも秋葉原で過ごすおwwwworz


自分のブログで書いたことをちょろっと話してもらえて、ちょっとうれしかったです><

ノロイさんには、「酒と煙草と拳銃と」をスタートした時のゆかりを愛する気持ちを取り戻して欲しいです。

とにかく、ゆかりんのトークはそんじょそこらのパーソナリティーなんて比にならないくらいのレベルです。

 
アーケード用3D対戦格闘『Fate/Unlimited Codes』 販売元はカプコン、2008年稼働予定。

これはwwwwww
3Dと聞いてがっかりですが、これはこれってことで。
個人的には、メルブラとかと同じ2Dのままで、解像度を上げて欲しかった。


アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に

アサヒると聞いてアサヒ訴訟のことかと思いました。
学校の先生が初音ミクって知ってる?とか授業中に話し始めたときは戦慄した。


アニメ最萌トーナメント2007、優勝者決定&来年の展望

ゆかりktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんていうか、ゆかりの声に敵うものはなかなかないですね。
違う方のゆかりさんは、ゆかりんに匹敵する声ですがw
ぼくは真紅より翠星石が好きです☆


第5回 属性別選手権 "メイド"級 メイド属性キャラNo.1をきめよう。

応援してます!
とりあえず、このブログの↑の方のお知らせってところにいろいろ貼っときました。
個人的には、ダントツでまほろさんですね。
強いし、かわいいし、川澄さんだし。

当ブログはまほろさんを押して行きます!


名ゼリフのコーナーは、自分が出し忘れたので割愛。


ふつおた

ミルクティーボイスは今回1番笑ったwwww
比喩の対象でミルクティーが出てくるとは思ってなかった。

BLの話は妙になまなましかったし。周りに腐女子っぽい子とかいるんですけど、
脳内でそんなことを考えてるのかと思うと悪寒が。。。


ちょっと前に、ミルクティー吹いたって書きましたけど、おまけの方が吹きましたwwww
あれは反則でしょwwww
やっぱりガンドフ閣下は大御所だったんですね!




今回短いですけど、来春まではこんな感じになると思います。ええ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]