忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。
時間はあるけどネタがなかったので、ニコニコにはしります。

音楽編です。アニソン多です。静止画も多です。





Jさんとか、ゴム氏がもてはやされる昨今のニコニコ動画ですが、
個人的に湯毛さんが大好きです。

昨日、マネしてカラオケで歌いましたが、
「キャリオンマイワーァールド~」のとこが出なかったorz
とりあえず、ものすごいオススメです。
オタロードの路上でそんな曲まで歌うか?って曲まで歌ってわれてます。みっくみくとかw








ニコニコの歌ってみた四天王を決めるとしたら多分入るんではないか。
画像通り、ぼくの中のイメージも阿部さんですwwww
本人もくそみそ意識してるしねw

見所満載なのでオススメです。






これはランキングにそうとう残ってたので知ってる人も多そうですが。

これだけ複数の楽器を一人で弾けるのが単純にすごいと思いました。
自分もせめて二つくらい演奏できるようになりたいです。。。。

新作に期待ってことで。






なるべくモノホンのプロが歌ってるのよりも「歌ってみた」みたいな
二次創作系を紹介したかったんですが、面白いので紹介します。

昔やってたラジオのコーナーの一つのまとめです。
アニソン界を代表するお二方なのでレベルが高いっ!

モモーイのがおがいがぁは聞いてて力が抜ける。抜けまくる。

影山さん関係だと、JAMがヒッパレに出たときのやつが秀逸なのでオススメです!









釘宮病の患者の数が容易にわかる再生数wwwww

自分もMP3をipodに入れたけど、中毒じゃないよ?
これを聞いてくぎみーのすばらしさを肌で感じて欲しいですwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]