忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Little Peach


こんばんわクマです。

はつゆきの?アニソンライブ行きたかったなー。

多分、真面目に行こうと思えば行けたかもしれないけど、
気がついたら、ゲーセンでQMAをやってたのは秘密。

アニメのエフェクト問題で、「シスプリの12番目・・・」まで問題が出た時点で、
正解が分かった友達には、尊敬するとともに少し引いた。
亜里亜といえば、水樹奈々さんですが、14日にアルバムが出るので一人5枚買いましょう。



字幕?の今は無きナガレってwww酷すぎだろ・・・・


※三回分くらい感想がなかったのは仕様です。



久々にノロイさんでした。

最近はノトフさんの暴走を楽しむラジオだったんですけど、久々にトークな感じwww

文化祭が楽しいのは大学生くらいなものだと勝手に想像してみた。
高校生は未体験ゾーンだからよくわからないですけど、まぁ縁はなさそうだw
中学だと合唱やって終わりだったりする場合が多いし、
いろいろトラブルが起きるから親族しか来れなかったりするし。

まぁ実際、今日、文化発表会があったんですが、
教頭がマジックやったり、女子がヒップホップやったり、
吹奏楽の合奏に校長がベースで参加したりと、例年以上にカオスでしたwww
教頭のマジックに関しては、忘年会でやってくれって感じ。

ぼくは、最後に金賞とか最優秀指揮者とかを発表する役を務めさせていただいたんですが、
めちゃくちゃ楽しかったwwww

なんて言うか、叫んだ。ホール揺らしてやったぜ。


ニュースのコーナー

防衛省がガンダムの開発を進めようとしているらしい

今年に入って庁から省に格上げされた裏側にはこんな事実があったのか・・・・
でも、ガンダムの世界では企業がMSを作ってたりしたのに国家単位で作るとは。
日本がMSを作るなら名前は全部漢字とかにして欲しいなー紅蓮弐式とか無頼とか。

とりあえず、ミノフスキー粒子が無いなら、トラパーを探すしかないよね!

決めてやるぜっ!カットバックドロップターン!

割と、MSよりもナイトメアみたいなやつなら現実的かも。
一家に一機グラスゴーの時代も遠くは無いですね。


東京都 同人誌即売会規制強化へ 即売会当日の巡回を徹底しコミックを
実際に閲覧するなどの対応を検討


ざわ・・・・ざわ・・・・・・
これがオタク文化の社会的な地位の低さを表現している感じですか。

下手にコミケで18禁の本を買ってるのを見つかったら、しょっ引かれるかもってこと?

まぁ年齢でアウトですが。

こんなことを決めようとしている大人がいるなんて。修正してやりたいです。
なんとかせねば・・・・・



※とりあえず、アイマスはあんまり興味が無かったので省いてみました。



ふつおたのコーナー
    

ノロイさんファンの人のおたよりとかでした。

最近は、我等のガンドフ閣下がほぼ毎週出演されているのでレア度が薄れ気味です。
2chとかだと、ナガレさんの登場を希望する声が多いみたいです。
ぼくも、ナガレさんのキレのあるトークと、ハイトーンボイスが聞きたいです。







今回の感想は短くなりましたとさ。

カナタさんの名ゼリフデータを見て、打率の低さにびっくりした。
しかも、読まれたネタがガンダムとエヴァばっかりwwwwどげんかせんといかん。

はつゆきメンバーの分かるネタを選んでいくと必然的にそうなってしまうんですよね。
湾岸ミッドナイトとか浦安鉄筋家族とか結構ネタの宝庫だったりするんですけど。多分ムリそう。
まぁ、あと2pなんでがんばります。
















ちなみに、ゆかりんが好きな声優さんは、中原麻衣さんだそうです。
ゆかりん曰く、服装がかわいいとのこと。でも、一番はゆか(ry          
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]