忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 めちゃくちゃ勇気を振り絞って服を買いに原宿へ。
しかし、店のリサーチ不足でいまいち場所が掴めず、買えたのはローリングストーンズのTシャツ2枚のみでした。AC/DCはサイズが無かった><

最終的に近所のユニクロでパーカーを買ってしまいました。
今日買った服は全部黒でした。


誰かセンスをください。
PR
キーボード無事に買い換えました。
お金があれば今日のさいたま観に行きたかったなぁ。
そう思わせられるほどすばらしい公演でした。
キーもテンポも確かに落ちていますが、そんなの全く気にならないくらいのパワーです。
ブライアンはめちゃくちゃ声出てたし、アンガスは衰えを知らないし。
もう一度アンガスのストリップを見たい!
どうすれば今日の公演を見れるんでしょうか?w
 今の天気を端的に現した言葉です。 

ある程度積もった雪+雨+強風。 
もはやバス停から家まで歩くという行為は、一種のエクストリームスポーツでした。 

歩いているぼくを、タバコを吸いながら片手運転で自転車を操って抜き去っていったあのお兄さん・・・・・あの時彼は練馬で一番の漢でした。
 ここ数日、南商研に触発されてなぞかけの練習をしています。
なかなか上手くできません。
凡庸な、なぞかけ未満は沢山思いつくんですけどねw
10個に1個くらいちょっといいのができる、くらいのレベルです。
そろそろルーズリーフの一面がなぞかけでいっぱいになりそうです。

 22cさんのラジオでジュリーさんがRock Cityの話をしてたんで記念にw
今週はOrianthiとAC/DCでした。
Orianthiとスティーブヴァイがコラボしてる曲は何度か聞いたんですが、コピーしたくなりました。
ただあんな曲を弾きこなせる技量は無い。リフだけならなんとか・・・w

Orianthiは金色のPRSの方が似合う気がします。
ぼくの中でPRSが似合う女性ランキング1位です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]