忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブロードウェイ行ってきた。今年初。 

で、CD4枚買った。 
伝説のギャラクシーエンジェルOP、「ギャラクシーばばんがBang! C/W エンジェルわっしょい!」のCDを見つけたので買った。 
やっぱかっこいい曲だなぁー。両方ともね。 

あと坂本真綾のシングル2枚。ループとヘミソフィア。これはオマケで買った。 
1枚300円だけど、3枚買うと1枚100円になるっていうワゴンセールだったからw 
ギャラクシーエンジェル1枚だけ買うのはちょっと勿体無い気がして。 
持ってるアルバムに両方入ってるってーのに。 
でも、ループのカップリングの曲が死ぬほどカッコいいです。 

最後の1枚は、Aerosmithのベスト。Walk This Wayが聞きたいがために買った。 
ブックオフで見つけて買おうとしたときよりも安かった。
PR
金ないんです。

それで、ラジコンを売ろうと思うんです。
今手元にあるのは、1/24のシャーシ2台・ミニッツ2台・プロポM11が1台
他パーツ多数。って感じです。

知り合いの方で欲しい人いますかね?
よければお友達価格でお譲りいたしますw
 この前久々にサッカーやったら、自分の体力の低下をバシバシ感じたので、また走り始めました。
去年は距離を長く走るスタイルだったんですが、今年は長さは減らしてスピードを上げていきます。
近所の公園の中を走るので一人サーキットトレーニングをしますw

とりあえずバリバリ運動してたころの7割くらいまで取り戻せたら十分です。
今日からはじめたんですが、初日からペースあげてたら半分くらいのところで内臓が痛くなってダメでした。
 イケベ楽器は1日に何通メルマガ送ってくんねんw
 鳥居みゆきさんがやる女流漫談家キャラのネタがかなり好きです。 ネタが上手すぎる!
この前テレビで見た政治風刺+落語とか上手かったなぁ。。。。
一番笑ったのはジャニーズの番組に出たときにやってたインフルエンザネタw

やっぱあの人は天才でした。あと何キャラ隠し持ってるんでしょうかw

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]