忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おめでとうございます。
コミケのこととか後で書きますねw

これからクソ寒い練馬を闊歩して神社にカチコミ(初詣)に行ってきます。
PR
気が付いたら今日でした。 
下手に寝坊したら参加できないなw 

とりあえず今回はピンで参加するのですげーびびってます。 
前回は喋れる人がいたけど今回は単騎です。 

早めに行って歌舞伎町のはなまるうどん食べよ。 
そんで早く行ってロフトの前に居ますね。 
ああいう場合は後から行くよりも、最初に居た方が精神的な負担が軽い気がします。 


身長180くらいで服が黒ばっかのやつが居たらぼくです。よければ話しかけてくださいw


って書くのはいいんだけど、南商研聞いてる方がどれだけこのブログを見ていることかw
多分8割方いないと思います><
今日届きました~。
いつも通りの封筒にシールが裸で入ってましたw
中身は4号イテテ氏でした。
これでシールは4枚です。内わけは、まいまい×2、矢野さん、イテテさん、という感じ。
M-1
 笑い飯の最後のネタw 
ぼくはああいうネタでゲラゲラ笑えるタイプの人間ですが、やっぱり観客的にはまずかったのか。。。 
1本目の鳥人のネタはほんとに笑い転げるほど面白かったんだけど。 
パンクブーブーは初見だったけど面白かった。ハライチも面白かった。つぶやきシローみたいな感じでw 
ノンスタイルの安定感はすごかったなぁ。でもフリートークがw 

ぼくは笑い飯が悲願の初優勝が見たかったんですけどねぇ。 
でもパンクブーブーはほんとに2本とも面白かった。 

東京ダイナマイトが大好きなんですけどイマイチだったなぁ。
 学校も終わりです。
そして冬期講習です。
そして南商研の公録~コミケの流れですね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]