忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペインってメタルギアのキャラでいたよねw

攻撃がヒットするとペィィイインーって叫ぶ奴ねww


そんなことは置いといて。


前回と今回がピンチの回で、来週は反撃のターンだと勝手に予想。

あとちょっとでアニメ自体は終わるけど、物語終わるのかちょっと心配?


全体的にピンチのターン。

いろんな感想ブログでも書かれてるけど、マジであのメガネはうざいNE!
個人的にはウザクくらいウザいわ。

てかあれね。

先週あれだけヴィータとティアの戦闘シーンがあったのに、今週無いってどうゆうことよ!
はやても全然出てこなくて失望したわ。
戦闘を沢山のキャラが同時進行してるから追いついてないぞ。

構成に問題ありだな。

ヴァイスがミスって撃っちまったのが自分のいもうとだったとか、本編よりも相当思い話とかもありつつ。

なのはママは、ヴィヴィオの元に到着した模様。
さっさとあのクソメガネをぶっ殺して欲しい。
でも、恐らくクソメガネに汚い手を使われててこずると思う。

今後の展開的には、多分ゼストが何らかの形で戦えなくなって、
仮面ライダーアギトと、シグナム姉さんが組むことになる予感。
その他のフォアード陣は適当にがんばってくれそうだな。
敵のくせっ毛の子が、謀反を起こしそうな予感もしなくない。
とりあえず、なのはさんはさっさとあのクソメガネを光にしてください。

あとちょっとなんで作画もがんばってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]