忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 田村ゆかり LOVE LIVE 2011 SPRING Mary Rose 4月16日の公演と、Johnny Winterの来日公演の初日4月13日のチケットを確保しました!!
黒うさぎの先行受付は、番組終了20分強で16日のチケットが売り切れるという人気っぷりでした。
そんな中でたまたま電話が繋がり、とてもラッキー。取れなかった人の分も飛んできますw

とりあえずそんな感じです。2個もブログに書くネタができました。
最近は特に書くようなことは無く、毎日モンハンをちまちまとやっております。
今はカボチャ装備で、ライトボウガンを使っております。ずっとライトボウガンです。

土曜日はTOEIC童貞を卒業しました。
リスニングの後半部分が上手く解けなくて泣いた。3年間でどれだけ伸びるのか!
いつも通り底辺スタートです。

入学祝でギターを買おうかと思ったけど、上手くいかないみたいです。。。
フジゲンのストラトほしかったなぁ。

PR
 ゆかりんの武道館公演と、Johnny Winterの来日公演の日程が微妙に被っていることに!

 主に、モンスターハンターポータブル3rdと、METAL GEAR ARCADEをやっております。
モンハン3rdは、周りの友達に誘われてやりはじめました。1週間半前くらいから。
2ndGを1ヶ月で挫折して売ってしまったぼくですが、手練達の助けによりかなり進んでおります。
今はHR4です。全て彼らのおかげですw

METAL GEAR ARCADEの存在は最近知りました。こんな夢みたいなゲームがあるのかと。
別にメタルギアって名前じゃなくてもよかった気がしなくもないですが、楽しいです。
都内でも限られたゲーセンにしかない点がネックですねー。
がんばればコンシューマー版が出せそうな気がします。

ギターは毎日弾いております。
アッシュストラトも買って1年弱経ちましたが、音の変化とか鳴りがどうのとかそういうことはよくわかりませんw
やっぱりパキパキすぎかな?っていうのは感じますねー。

っていう、なにかのレビューでもレポートでもなんでもない記事でした。
 ライブが目白押しでございます。
水樹奈々のツアー、Superflyのツアー、ゆかりんの武道館、Johnny Winterの来日、などなど。
一番早いのはゆかりんの武道館。チケットが取れるかはわかりませんがw
ジョニーウィンターのライブは多分チケットがとれると思います。これも4月のはじめですね。

今年は何人外タレがみれるのか?!
クラプトンの来日の噂はほんとなのか?w

約1年振りの投稿です。こんばんは。

大学は落ちたんですが、公開録音にはきっちり当たるというこの運の強さ!
200回記念の公開録音からはや4年。あのときは中2でした。
生田村ゆかりを初めて見たのもこのイベントでした。

イベントの内容は、「プラチナLover's Day」を歌う→黒うさぎの録音→放送にのらないゲームコーナー
といった流れでした。

200回の公開録音の時も、ゆかりんの第一声は「うっせー」だったと思います。今回も似た様な感じでしたw

ゲームコーナーは客をマスに見立てたすごろくでした。
200回の公録も形式は違うものの、すごろくだったと思いますw
200回のときは、プレイヤーはゆかりん一人でぴったりゴールすると、会場の人全員にノベルティーをくれるという太っ腹な企画でした。

ちょうど1年振りくらいの生ゆかりんでしたが、可愛すぎでした。
トークも歌もブレない、いつものゆかりんでした。
ほんとに楽しいイベントでした。

武道館ライブも楽しみです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]