忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんにゃーっす。

今朝の生放送の興奮冷めやらず?って感じで。

2本+レポートを同時UPってことで。ノトフさんがんばりすぎww
ぼくも、及ばずながらブログがんばってきやす。

感想的なものは、万年手探り状態って感じです。なんとかしたい。
ベースは、個人的にわかるネタに食いついていこうかと。


Little Peach


OPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり、ガンドフ大先生は神でした。

かげさんは、初登場から殆ど出てますね。
生放送でも肌で感じたけど、トーク上手すぎる。
ガンドフ大先生派のだったけど、ちょっと、心が揺らいだ。

ガンドフ大先生>かげさん>(越えられない壁)>他のメンバー
 って感じですね。こころのなかでは。はつゆきメンバーの勢力図も変わる日が近いね。



~ニュースのコーナー~


小説版「ひぐらしのなく頃に」 鬼隠し編(上)発売

ひぐらしはわからないけど、うみねこがめちゃくちゃ気になる。
開催まで1週間をきった夏コミですが、1日目の目玉はこれだね。

一日目は、これだけのために行くわ。
コレだかしか並ぶものがないと思うと気が楽だ。

ひぐらし→うみねこ。と、きて、次は何がなくんでしょうか?
ひぐらしとうみねこなんて関連性0じゃないですか?
ネーミングがよくわからないな。ぼくが知らないだけかも知れないけど。


 
福本伸行『カイジ』がTVアニメ化決定、日テレ系にて10月スタート

ざわ・・・・・・ざわ・・・・・・・・・・・・・

アニメは確か、マッドハウスが作るらしいですよー。
マッドハウスが作るなら、期待が持てる。



 講談社がついに小学館に負ける 「少年マガジン」の売り上げ低下が響く

マガジンとか、ジャンプとかなんて買ったことないっす。
小学3年くらいまでコロコロ買ってて、5年くらいからずぅっとガンダムエースだからなー。
週刊誌じゃないけどね。

ガンダムエースはマジで面白いってwww
最近買ってないけど。
やっぱり、ガンダムだけで雑誌がつくれちゃうあたりが素敵だ。

トニーたけざきの面白さはガチ。

シャア専用ザクレロとか新しすぎて吹いたもん。



~こんなときに言いたい名ゼリフ~

今週のお題

「ゴキブリがでたとき」                    


「PCがウィルスにかかったとき」
                  
                  でした。

今週も出したけど読まれなかったw読まれなくてよかったですよーwwほんとに。

送ったネタのクソさは異常。

最近、ぱっとしないネタばっかり思いついてしまうので自重してます。

改めて思ったけど、カナタさんは天才だね。

あそこでオレンジを持ってくるあたりに、カナタさんから溢れ出るカリスマを感じる。
上手いこと言わせたら全国レベルですね。

全知全能の神ガンドフ大先生をも凌駕する才能をもってらっしゃいます。
カナタさんに任せておけば、このコーナーも安泰です。

24~25のオレンジは神がかってましたね。

なんか、アッシマー?の太いやつ?みたいなやつに乗り込んで、
体からアンビリカルケーブル的なものを沢山出しながら、
CC様を追い詰めるシーンは最高でした。
2期に期待!!


名ゼリフのコーナーに長ゼリフを持ってくるって概念が無かった。
ぼくの中では、いかに一言にすべてを込められるかってのを念頭において考えてました。

こんなんじゃダメだな。

もうちょっとひねったものを考えなければ、持ってる2ポイントが無駄に終わってしまうZE。


余談だけど、一発芸のレパートリーの中に、
使徒を食べる初号機を見たときの、伊吹マヤのモノマネが入ってます。

再来週のお題

「カキ氷を食べて頭が痛くなったとき」

「祭りで迷子になったとき」



~ED~

オフ会楽しみですね。
生放送のときに、参加希望者は現在6人くらいらしい。
時期的にちょっとキツい人が多いらしいですね。あと、地方の方も少なくないし。
そんな中、ぼくは行きますががが。

いけない人は、レポートをできればうpしたいので、読んでいただきたいところです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
どうも、はじめまして。乃木坂春香の秘密を表紙買いして読み終わった後、「超当たり」とガッツポーズした、中尾彬こと紅アゲです。
その後、2巻発売日にいろんな場所の本屋をうろうろ。そんな作品が今ではドラマCDに…。

クマさんのはつゆきパーソナリティとカナタさんへの神格化が凄くてびっくりw
そうですねぇ、名セリフは知識量とひらめきが大切ですし、なおかつ面白いものにしないといけませんから難しいですね。
実はこのコーナー、私はすっごい苦手ですw

オフ会は参加できませんので、レポートを楽しみにしております。
紅アゲ URL 2007/08/13(Mon)00:12:23 編集
» 無題
コメントありがとうございます!!1
乃木坂春香の秘密は結構いいですよねぇw
あのゆかりんの声にも似たあまーい内容・・・・
自分もジャケ買いして正解だと思いました!
しゃあ先生グッジョブですwww

はつゆきに関わってる人には神が多すぎて困ってるところですww

名ゼリフのコーナーの難しさは異常ですねorz
でも、出すことに意義があるのでがんがります。

オフ会とコミケのレポがんばって書きますので、
よろしくお願いします!
クマ 2007/08/13(Mon)01:02:46 編集
» 無題
ちょw
褒めてくれすぎ。サンクス。

オレンジ最高ですね。24~25話みた瞬間
オレンジで名セリフのネタ作るしかないって
思いましたよ。
2期楽しみですね。

使徒を食べる初号機を見たときの、伊吹マヤのモノマネって何だwwwwwwwww
吐きそうになるマネ?
伊吹マヤっぽさを表現できるとしたらすごいwww
というかあれをマネしようと思ったクマさんすごい。
カナタ 2007/08/13(Mon)02:08:44 編集
» 無題
コメントありがとうございます。

伊吹マヤのモノマネはあれですよ。
「使徒を食ってる・・・・」おぇっ
ってなるところです。
あのシーン最高ですね。
伊吹マヤはいったい、エヴァの本編の中で何回
おえってなってるのか非常に気になるところです。
クマ 2007/08/13(Mon)14:58:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» 新着記事のお知らせ【テレビ・ラジオ 番組ブログ】
読者の皆さん、お久しぶりです。 テレビ・ラジオ 番組ブログ 管理人 総合ラジオ局(テレビブログ)(ラジオブログ)です。 今回は新着記事のお知らせです。まとまった新着記事が発信しましたので、興味のある記事がありましたら是非一度お読みになってください。 トラックバック,コメントを心からお待ち申しあげます。
URL 2007/08/19(Sun)17:43
» ラジオから流れてきた歌に…
先日あるラーメン屋の有線放送から♪~この声は小さすぎて君のもとまでは届かない、例えそれを知っていても叫ばずにいられない~♪というとても懐かしい曲が耳に入ってきた。居ても立ってもいられず、家に帰ってからすぐにその曲を探し当て音源を手に入れた。が、ラジオから耳に入ってきた時はあんなにも懐かしく感じたのに、実際に音源を入手してしまうと、その途端に熱が覚めてしまうから不思議なことだ。やっぱり、あ~いうのはたまに耳にするからいいんだろうな…そして今日はラジオから流れてきたかまやつひろし...
URL 2007/09/11(Tue)22:56
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]