忍者ブログ
笑いは剣よりも強し

マッハキャリバーと、スバルのやり取りに泣いた!
最高に、いいシーンでした。
マッハキャリバーはいいこです。


やっぱりこの作品は、デバイスとのやり取りが泣かせてくれますね。
「今度は必ず、あなたの全力を受け止めます」とかね。マッハキャリバーは本当にいいやつです。
強化したらめちゃくちゃ強くなるんだろうなー。

スバルとマッハキャリバーのやり取りのシーンの次に、
萌え要員のリーンフォースを、持ってくるあたりがちょっと秀逸だった。
失礼しましゅってwwwwかわいすぎるw

あのシーンから勝手に察するに、なのはは、最終局面でファイナルブラスターモードになりそうだ。
白い悪魔降臨も近いです。なのは自身も光になっちゃう可能性もありますね。
ヴィヴィオにファイナルブラスターをぶち込むみたいな展開もありそうだ。

幼女の苦しむ姿なんて見たくないですね。アレ見てなのは切れたな。
個人的には、姉妹戦はどうなるのか楽しみです。
なのはシリーズは、バトルシーンが面白いのここから最後まで期待できます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2都築真紀 ivory 草川啓造 Amazonで詳しく見る by G-Tools 前回よりオープニングが変更になっています。 曲は水樹奈々の「MASSIVE WONDERS」です。 MASSIVE WONDERS水樹奈々 Amaz..
URL 2007/08/10(Fri)13:11
» アニメ感想 〜魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話〜
ゆりかご ヴァイスに代わる新たなヘリ操縦士、アルトというそうです。 機動六課の新拠点アースラ 機動六課の方針「ロストロギア、レリックの捜査」 その過程で誘拐されたギンガとヴィヴィオを捜査していくと。 レジアスがいろいろ頑張っているせいで( ゚Д゚)!! 復活のスバル マッハキャリバー、AIやけどええ奴や。・゚・(ノД`)・゚・。 シャーリーによるマッハキャリバーの強化プラン 魔力消費:1.4倍 本体重量:2.5倍 重量より魔力消費が地味...
URL 2007/08/10(Fri)13:55
» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」
新たなる翼を得て動きだした機動六課。 しかし、スカリエッティの真の野望が動き出す。 目覚めた聖王のゆりかご――その中には泣き叫ぶヴィヴィオの姿が…。 決戦に向け展開は加速。 ちゃくちゃくと死亡フラグの立つ守護
URL 2007/08/10(Fri)19:54
» 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話 「ゆりかご」
うん、やはり作画は期待できたね。 何たってパストラルグロス回ですよ! いろいろ大変なハズなのによく頑張ってくれました。 アースラ復活で懐かしくなりました^^ やっぱりいいね、アースラ。 スバルも復調、デ
URL 2007/08/12(Sun)13:16
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]