忍者ブログ
笑いは剣よりも強し

「School Daysは怖くて途中で切る」そう思っていた時期がぼくにもありました。

ぼくの予想なんかお構いなし。

話数に比例して恐怖も増していきます。



AT-Xが視聴年齢制限を設けたのは賢明だな。
これは下手したらPTAが黙っちゃいないぜ。

一話の中で光と3回、乙女の友達と4Pとやりまくりです。
この学校の女子は基本的に狂ってる。
自分からゴムを渡す謎の風習とか、乱交パーティーに女から誘うとか。
誠のヤリ○ンも大いに問題ありですけど、女子が淫乱すぎるんだよね。
みんな誠のテクニックの虜か畜生!

展開もすごすぎるし、挿入歌の入れどころがすばらしくて観てて震えました。
ちょっと前にシャッフルを観て戦慄していた自分が小さく思えた。
楓の空鍋なんて全然怖くない。言葉様に比べたらかわいいくらいだ。

一方、世界は妊娠してしまったことを大声で暴露w
ここからが、誠の悲劇の始まり。

そんなことをばれてしまった誠は学校の女子に避けられる始末。
なんだかんだで、心も身体もぶっ壊れまくりの言葉様に遭遇。
誠の今更な懺悔の告白に目に光が戻った言葉様。
この辺だけ観るとちょっといい話っぽいけど、全然いい話じゃないです。狂ってます。

最後の最後で言葉様の目に光が戻ってきてしまったので、
期待してた、言葉様の皆殺しENDは無くなったのか?

展開が全く読めなくなってきました。
最後までぶっ飛んだ話が期待できそうです。

 でも、平和なエンディングは絶対観たくないから!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
» School Days 第11話 「みんなの誠」
このやり場のない思いをどこに向ければいいのか…。 見るものをひらすら鬱にする展開に…。 ぜんぜんっ納得できないっっ!! 前回のラストから言葉の復讐開始! …と思ったら、刹那が日本を去ったことで惨劇回避
URL 2007/09/12(Wed)22:49
» School Days 第11話 「みんなの誠」
光は髪下ろしたらかなり可愛いなぁ^^ じゃなくて・・・ 光が誠に喰われてるんですが( ̄□ ̄lll) 落ち込んだ世界を励まそうと誠を連れ出そうとしたらこうなった・・・ なんじゃそりぁww それだけじゃなくて、片っ端
URL 2007/09/12(Wed)22:53
» School Days 第11話 「みんなの誠」
School Days   現時点での評価:2.5〜   [PC鬱ゲーム]   テレビ神奈川 : 07/03 26:15   チバテレビ : 07/04 26:00〜   テレビ愛知 : 07/04 27:28〜   テレビ埼玉 : 07/05 26:00〜   テレビ大阪 : 07/06 28:05〜   AT-X : 07/12 10:30〜   ...
URL 2007/09/12(Wed)23:06
» School Days 第11話 「誠ざまぁwwwwww」
ス「ルルーシュ、スクイズ記事はどうだい?」 ル「今回はイケるぞ!魔小途が全員からフルボッコされるシーン満載だからな!!」 ス「人がいじめられてるのを笑うの、良くないよ」 ル「黙れ!アイツは自業自得な
URL 2007/09/13(Thu)01:08
» School Days 第11話「みんなの誠」
全てのフラグは揃ったんだ! 軽い考察付き
URL 2007/09/13(Thu)01:15
» School Days #11「みんなの誠」感想
いきなり光と事後シーン どんだけフラグ立てれば気がすむんだorz 学校の中ですんじゃねぇ 一人電話((((((;゚Д゚)))))) こりゃ逝ってるわ・・・ 世界妊娠うそーん ここで俺が育てるなんて言えば誠の株も上がったろうに 知らず存ぜず、世界をポイッ だからヘタレ言われるんだよ 名前のある女性キャラで乙女以外と全員やったんじゃないかな? 乙女だけがこの世界を生きれる!!! 誠徹底無視を貫く、今まで誠と関係もったくせにぃ〜 言葉完全に逝っちゃってますねw...
URL 2007/09/13(Thu)02:02
» スクールデイズ   第11話
なにこの展開・・・・・あらすじだけで最近見てなかったんですが久しぶりに見てすごい展開になってて驚いたとりあえずOPの爽やかさがなんだか本当に痛くなってきた・・・・しょっぱなから光とやっちゃってる誠・・・・・・こいつは全くというかぶっちゃけこの作品の9割の...
URL 2007/09/13(Thu)02:04
» School Days 第11話「みんなの誠」の感想。
School Days 第11話 「みんなの誠」 評価: ──私もう誠しかいないんだよ 脚本 秋月ひろ 上江洲誠 絵コンテ 金澤勝眞 演出 清水一伸
URL 2007/09/13(Thu)07:43
» (アニメ感想) School Days 第11話 「みんなの誠」
School Days 第1巻(初回限定版) 誠と乙女の関係を知り、誠に詰め寄る世界。しかし、当の本人から誠意のある言葉は返ってこず、ただ慌ててごまかすばかり・・・。そんな誠の態度のショックを受けた世界は学校を休みがちになる。そして・・・。
URL 2007/09/13(Thu)08:38
» [アニメ『School Days』]『School Days 第11話』
『School Days』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第11話 『みんなの誠』。 ――というお話でした。 はい!もう最終回(後一話だが)まで、この
URL 2007/09/13(Thu)12:50
» 戦う者に道が2つある。勝利と、死と!
School Days 第11話ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第10話 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第24話
URL 2007/09/13(Thu)20:24
» School Days 第11話
School Days第11話、「みんなの誠」。 ゲーム未プレイでの感想です。 世界が籠もりモードになってるさなか、誠は光をはじめ女子を食いまくりんぐ...。
URL 2007/09/13(Thu)20:52
» School Days 第11話感想
School Days 第11話感想いきます。
URL 2007/09/13(Thu)20:53
» School Days スクールデイズ 第11話 「みんなの誠」
今回の言葉様はネ申すぐるwwwww さすがヤンデレ大全で唯一、三ページ紹介されている御方! 空電話でシャホーの楓の上を行きやがった…( ̄ー+ ̄)
URL 2007/09/13(Thu)23:14
» School Days 第11話『みんなの誠』
思えば、唯一誠の純粋さを垣間見ることができていた携帯電話。 いつの間にか多くの女性の名前が登録されて、節操の無さを強く表してるけど 主人公補正は恐ろしいよね、あんなんでもモテルんだから・・・羨ましいかぎりw 光が誠の毒牙に掛かっていたにには、特別驚く....
URL 2007/09/14(Fri)00:13
» School Days 第11話 みんなの誠
西園寺 世界 誠の子なんだよ!!真面目に考えて!! 実はですね、今夜の予定としてはまず最初に昨夜のおお振り見てから スクールデイズを見て感想書こうと思ってたんですね。 ただ、昨夜のおお振り
URL 2007/09/14(Fri)23:58
» School Days 第11話
世界が妊娠して言葉は元に戻る話。 ますます誠がヤりたい放題でしたが、ここに来て一気にツケが回ってきましたね。 でもまさか最後にあんな展開が待っているとは思いませんでした。 前回ラストの後歩道橋でどんな会話が交わされたのか気になるところ。 とりあえず言葉....
URL 2007/09/15(Sat)07:22
» School Days 第11話
世界が妊娠して言葉は元に戻る話。 ますます誠がヤりたい放題でしたが、ここに来て一気にツケが回ってきましたね。 でもまさか最後にあんな展開が待っているとは思いませんでした。 前回ラストの後歩道橋でどんな会話が交わされたのか気になるところ。 とりあえず言葉....
URL 2007/09/15(Sat)07:23
» 卯月ちゃんはテラ・マチュア「美少女番組速報」
ラスマエでぐじゅぐじゅになってしまった「school days」の身の下関係。自分の欲望の事しか頭の中にない高校生達と一線を画すのは、両極端の美少女小学生。 方や、純真純潔純白処女の神髄「こころちゃん」。 此方、百戦錬磨
URL 2007/09/16(Sun)13:02
» アニメ・school daysの最終回が放送中止【動画】・スクールデイズ
アニメ・school daysの最終回が放送中止【動画】スクールデイズ・原作はエロゲ・エロゲ主人公なので、出てくる女とやりまくりハーレム・主人公の「誠死ね(ま...
URL 2007/09/20(Thu)18:20
» 【続報】京都 父親殺害事件 ひぐらし スクイズ 斧女の実名・画像を発見!
18日午前4時40分ごろ、京都府京田辺市興戸塚ノ本、京都府警南署員北門和一郎さん...
URL 2007/09/25(Tue)13:39
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]