忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 学校終わって一回帰ってから秋葉原に。
でも、結局買い物は新宿で済んだという。 
相変わらず秋葉原は外国の方がいっぱいでした。 

今日はほとんどラジオ会館にいました。ギターの配線材とかシールドとか見てた。 
自作しようと思って、カナレかベルデンを買って帰ろうかと思ったけど、結局、新宿のロックインで完成品をふつーに買ってしまったw 

ALBASの5mのシールドを買いました。
安かったし!家で使う分には良さそうだったし! 

音の違いがすごかった! 
ギターを始めた時にハードオフで買った3mのやつがクソすぎたとも言える。 
全体的に暖かみが増して変にキンキンしなくなった。悪く言いえば、ハイが抑えられているような感じ。
ぼくとしてはそんなに気にならなかった。 
音の太さは完全に増しました。かなり違います。ノイズも減った。 

このメーカーのシールドが全体的にどのように評価されてるかは知りませんが、自分としてはいい買い物でした。

シールド換えるだけでこれだけ音が変わられてしまうと、シールドも色々試したくなってしまうなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]