忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hughes&Kettner の「EDITION BLUE 30DFX」をネットで注文しちゃいました><

最初は15wにしようかと思ってたけど、やっぱり音はでかければでかいほど良しなので30にしましたw
家じゃ30wでもフルボリュームで使えないですし。
フルボリュームより幾分手前で、性能はフルに使えますが。
30になると15よりも機能が増えてるんですよね。30でよかった。

本当は家でもマーシャルのスタック使いたいんですよ!お金がないだけ!
初めて聞いたロックのアルバムである、「ライヴ・イン・ジャパン」のリッチーもマーシャル、大好きなアンガス、インギー、北島健二氏だってマーシャル。

アルバイトしたらまずマーシャル買います。
JCM2000の50wを買ったります。今日、渋谷の楽器屋で見たら14万ちょっとだったな。
キャビは1936にしたいなー。1960は4畳半の部屋にはちょいとでかいかとw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
俺は最近Guitar Rig 3を注文した
(もともとSONARについてたお試し版を持ってたので正確にはアップグレードなんだけど)
家でしか弾かないからアンシュミの方が楽だったりする
最近のアンシュミのクオリティは凄いよー
テリー 2009/05/02(Sat)01:22:39 編集
» テリーさん
Guitar Rig 3楽器屋でよく見ますわーw
アンシュミも、Line6のPODを筆頭にかなりポピュラーになってますね。
PCのスペックが低いので手が出せないでいますorz
クマ URL 2009/05/02(Sat)01:25:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]