忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これは、
「8話までは序の口だぜwww9話以降はガキにはショックが強すぎるからおねんねしてなwwヒヒヒwww」
って言うことを暗喩しているのだろう。

ぼくには8話までの話も相当きつかったんですが、今週放送の9話も半端じゃなかった。

おにゃのこからあんなものを渡すなんて・・・・・この学校の伝統とか狂ってやがる。

是非入学したい!
こんな学校なくなってしまえばいいのに><

原作のゲームと見比べたけど、悲惨さが3.5倍くらいになってた。

メールの件数が半端じゃないところと、乙女と勢いでやっちゃうシーン追加のダブルパンチは凄かった。
演出的に、メールの件数がもっと多くてもよかったかもしれない。

言葉が他の女子にいじめられるシーンと、言葉がレイプ?されるシーン、の二つの描写が
原作ほど激しくなかったから若干悲壮感が無くて見やすかった?って言うのもおかしいけど、
少しだけ心へのダメージが少なくなりました。

この二つが原作通りか、それ以上だったら確実に失神してたぜ。

少なくとも、犯されそうになった言葉がもっと抵抗する描写があってもよかったNE。

とりあえず、言葉の悲壮感が足りなかった。

いや、十分怖いんですけどね☆


とりあえず、結論しとしては「誠が死ねばいいと思う!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]