忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクールデイズのラジオおもしれぇwwwww

こんばんわ。母と子の、愛の絆を守る男!デビルマンクマです。

いろいろネタがこんがらがってますけど気にしないでください。

前々から毎週聞いていた、ネットラジオの南青山商品研究所のノベルティを遂にいただくことができましたwww

自分も、いたずら黒うさぎから流れてきた人間の一人ですが。
相当前から聞いていたのに、メールをださず早うんヶ月。やっとです。

このラジオでノベルティを貰うには、大喜利で優秀賞をゲットするか、キーワードクイズを1番に当てるか、
放送中の突発的なクイズとかを当てるか、のどれかなんですよ。
いたずら黒うさぎみたいに、ハガキ読まれればくれるなんてもんじゃないわけで。
ハガキ読まれるのもめちゃくちゃ大変なんですけど。

そんなわけで、ノベルティを貰った経緯などもろもろです。。。。。

自分は、今週の放送で日高さんの体温をズバり的中させたわけなんです。

ちなみに、37,3度でしたwwwww

生放送で体温を測って、それをクイズにしちゃう!って、業界初ですよ。
クイズ作家の人が多いからって言っても・・・ねぇwwww

こんなとんでも突発クイズのお陰でシールをもらうことができたんですが。

放送日から2日後と、想像していたより早かった。
いたずら黒うさぎは相当くるのが遅かったのを覚えています。

噂の茶封筒、裏の1番下のとこに「なんしょーけん」の文字が。ちょwww適当すぎるwwwと突っ込みを入れつつ。

封筒の中に、ペラっと例のシールが入っているかと思いきや、すごいちゃんとしたパッケージ的なものに入ってた。
パッケージには、URLとか放送日時とかが書いてありました。

そのパッケージを恐る恐る開けると、中にはシールが。

ギンギラギンです。もうね、全然さりげなくない。自重とか慎みとかゼロに光まくってる。

これ、まだ現時点では8枚くらいしか出回ってないんだぜwwwフヒヒヒッwww

問題の誰のシールだったか?という件についてですが、なんと。


ダララララララ~~~(ドラムロール的な意味で。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

・・


日永田麻衣さんのシールでしたwwwwktkrwwww

日永田さんと言えば、南商研を聴いている方ならおなじみ、
男ばかりの南商研に紅一点、我らが田村ゆかり姫と同じアイム所属の声優さんです。

シールもご本人もめちゃくちゃかわいいです。
干し梅を持っててちょっとシュールなシールに仕上がっています。

いつの日か日永田さんが、ゆかり姫やくぎみーと(アイム的な意味で。
肩を並べるような超一流の声優さんになったとき、
声ヲタの友達や知り合いの方々にめちゃくちゃ自慢したいです。
その日まで大事に、ラジオグッズの箱に入れて保管しときます。

シールの写真とかUPしようかと思いましたが、シールをゲットする楽しみが
一つ減るかな~と思ってやめましたwwwカナタさんサーセンwww

これで、あと6枚シールを集めるとシェンロン日永田さんに会えるってことですね。
運がよければ、きみきみや野原さんにも会えるとなるとwktkだぜ。もしかするとゆかr(ry




とりあえずがんばります。まぁそんな簡単に集まるわけ無いと思うけど。←結論
番組が消えなければ僕にだって可能性はゼロじゃないっっ!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]