忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・田村ゆかり写真集、2007年10月10日に発売!

だそうです。

今週のいたずら黒うさぎで発表されました。

春の武道館ライブ開催が決定したり、最近のゆかりんはアクティブですね。

なんだかんだで話が流れたかと思ってたけど、一安心?

2chでは声優のクセに勘違いすんな!とか書き込みがありましたが、
田村さんは固定ファンが多いのでそれなりの売り上げは固いですね。

値段は確か3000円くらい。

個人的には、平野綾さんみたいにサイン会を開いて欲しい。
サイン会があるなら買うよ!無くても買います!多分!
PR

ただの噂かと思ってたけど、そんなちゃちなもんじゃなかったぜ・・・・


水樹奈々さんが11月14日にニューアルバムをリリースされます!!!


やったー。わーいわーい

冬ライブの為のアルバム?よくわかんないけど。

今年の水樹奈々さんはアクティブすぎるぜ。
今年の初めにベストを出したかと思ったら、今度はアルバムかよw
シングルも2枚だしたし。

DVDには7周年イベントのダイジェストがはいってるそうです。

今から貯金しないとw


これは、
「8話までは序の口だぜwww9話以降はガキにはショックが強すぎるからおねんねしてなwwヒヒヒwww」
って言うことを暗喩しているのだろう。

ぼくには8話までの話も相当きつかったんですが、今週放送の9話も半端じゃなかった。

おにゃのこからあんなものを渡すなんて・・・・・この学校の伝統とか狂ってやがる。

是非入学したい!
こんな学校なくなってしまえばいいのに><

原作のゲームと見比べたけど、悲惨さが3.5倍くらいになってた。

メールの件数が半端じゃないところと、乙女と勢いでやっちゃうシーン追加のダブルパンチは凄かった。
演出的に、メールの件数がもっと多くてもよかったかもしれない。

言葉が他の女子にいじめられるシーンと、言葉がレイプ?されるシーン、の二つの描写が
原作ほど激しくなかったから若干悲壮感が無くて見やすかった?って言うのもおかしいけど、
少しだけ心へのダメージが少なくなりました。

この二つが原作通りか、それ以上だったら確実に失神してたぜ。

少なくとも、犯されそうになった言葉がもっと抵抗する描写があってもよかったNE。

とりあえず、言葉の悲壮感が足りなかった。

いや、十分怖いんですけどね☆


とりあえず、結論しとしては「誠が死ねばいいと思う!」

5作連続TOP10入りと、絶好調の水樹奈々さんです。

勝手な予想でしたが、正直、ここまで売れるとは思ってなかったですorz

初動は、「SECRET AMBITION」をちょっと下回ると思ってたけど、大間違いでした。

初動的には、前作を上回っているんですが、オリコンの順位的には前作よりも下なんですね。

発売のタイミングがよければ、オリコンの順位も前作と同じ順位が狙えたのではないでしょうか。


ちなみに上の方にはサザンの桑田さん、aikoさん、中島美嘉さん、がいます。

やっぱり、昨今人気がある歌手には、まだ勝てないってことですかね。


あとは、知名度の問題が大きいと思います。

一般の人の中にもっと知れ渡れば売り上げがUPすると思いますが、

そこが1番難しいところですよね。多分・・・

CMも深夜にしかやってないし、音楽番組もあまり出ないし。

そろそろ、ちゃんとヘイヘイヘイに出てあげてください。


11月にアルバムを出すかも?とか噂もたっている水樹奈々さんから目が離せません!

ニュースのやり方を変えました。
萌ニュのまとめは疲れるのでやめw
これからは、いっこのネタに対して自由な感じで書いていこうかと。

30歳を迎えて、声優の千葉紗子さんがご結婚されました。
(ソース:千葉紗子さんのブログ

浅野真澄さんが同じく30歳を迎えて奨学金500万を完済して歓喜に?沸いてたり、

同じく30歳を迎える松来未祐さんが、30歳になった記念でイベントをやろうとしてたりする一方で、

千葉紗さんはご結婚されました。

ほんとに、十人十色ですね。

ファンの人は、がっかり?だったりするのではないでしょうか?

うわさでは、撲殺天使ドクロちゃんの著者でおなじみのおかゆ先生が結婚相手だとか。真偽は不明。

もし、結婚相手がおかゆ先生だったら、あまり他に例が無い感じですね。

原作者と主役の声優さんが結婚。みたいな?

ほっちゃんと赤松先生が結婚するのとおんなじですね。関係ないけどwww


千葉紗さんみたいな、実力派の声優さんだったからめちゃくちゃ騒動にならなかったものの、

ちょっとアイドル路線入ってる人だったら大変でしたね。

ゆかりんが結婚した日にはもぉ大変ですよ。多分。

でもぼくは、決してゆかりんが結婚しても動乱なんかは起こしません。


今週の、ビンカンドクロちゃんねるが楽しみです。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]