忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今CMやってるスナック菓子です。
Mild Salt味でした。
味はポテコ似てますw食感はパリパリしてて楽しいです。
さっぱりしていていくらでも食べられそうな感じがします。美味いです。
でもコイケヤにはかなわないなぁ~。。。
PR
昨日の14時からの回を観てきました。
レディースデイだから男一人で観に来ていたぼくはかなり浮いてました。
席の周りも女性が多かったです。うへへ

内容はご存知のとおりです。
ぼくはギターのオリアンティに釘付けでした。
ブロンドの長い髪をなびかせて大粒のルビーのようなPRSを涼しい顔で弾くセクシーな美人。。。。これだけでもうヤバいです。
しかも超絶上手いし、音もめちゃくちゃ好きという。
ジェニファーバトゥン的なアクの強い感じは無いですが、凄くカッコよかったです。

ウィンブルシートっていう音と連動してシートが振動するやつを初めて体験しましたが、割と面白かったです。低音がビシビシきます。

50歳のマイケルはもっと衰えているかと思いきや、まったくそんなことはなかったのが凄く印象的でした。
音に対してのこだわりもとても凄くて関心。見習わなければ!
マイケルの注文にちゃんと答えられるバントもすごい。
とりあえずPRSが欲しくなりました。
 
借りて読みました。

電車の中で暇つぶしに読むのに最適なマンガでした。
可愛い女の子・百合・ギターというぼくの好きな要素が全て入っているので好きです。

ストラトを使う可愛い女の子は出てこないんですかね?w
 
って商品が1本105円でニッポンハムから売られています。
これがめちゃくちゃ美味い!!!!

ソーセージ状になってるスモークタンなんです。レモン味の。
全部がスモークタンの塊ではなくて、ソーセージの中にスモークタンのぶつ切りになってるやつがゴロゴロ入ってる感じです。

袋を開けてそのまま「うまい棒」みたいに食べれるので、手が汚れない!キーボードもマウスも!

これはヤバいですね。3食これでいいです。

牛タン好きの皆様は、安いので是非試しに食べてみてくださいな。
まぁ、昨日の朝の10時にはもう届いていたわけですがwww

こんなでかい箱が名古屋からやってきました。


D1000289.JPG
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]