忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所のハードオフでYNGWIEの「Odyssey」を買ったYO
800円だったww爆安w
日本のファンに1番人気があるアルバムらしいです。
名曲中の名曲のRISING FORCEから始まるピロピロギターショーでした。大好きです。


関係ないけど、用事があって言った埼玉の志木に行ったんですけど、
駅前のビルの中にあったイタリア料理屋のパスタが美味しすぎて泣いた。
香草とチキンのクリームパスタってのを食べました。泣けます。また行きたいですw
値段もCDと同じ800円くらいでした。超オススメの店です。

出先でPSPから大喜利やろうと、思ったけど見れなかったw


 

PR

こんばんわ。

今さっき取りに行ったんですが、アソビットのゲーム館の方は売り切れてましたww
CDなんてめったに予約しないんですが、たまたま今回はしていたのでラッキー。

そのあとゲーセンで遊び呆けたっていう。

買ってその場で聞いたろうと思ってウォークマン持ってったら1曲目のイントロで電池が切れたorz





そんなこんなで以下レビュー

To LOVEるもようやく10巻です。
いつも通り素敵な内容でした。本当にありがとうございました。

よく、知り合いに「エロが見たいならエロマンガ買えよ」と言われますが、そういうアレじゃないんですよね。
矢吹先生の絵が大好きだから、内容はともかくとして買いなんです。
あと、キャラがストライクすぎる。ヤミとかヤミとかヤミとか。。。。

内容的には、少しずつヤミがリト達と打ち解けていく感じです。
ワンピースに勝てるくらい単行本を出してほしいです。

こんばん天~。

「ワクガイ!!」買ってきました><

リフが軸のゴリゴリのロックです><
素敵です><
3:00あたりからちょっとDeep Purpleっぽい気がします?

そんなことよりも。
福山さんと言えばストラトなのに、何故ジャケット写真はダブルネックのSGな件www

ダブルネックのSGってかっこいいよNE!!!!
自分はリッケンバッカーの6弦ギターと4弦ベースが合体してる奴が好きです><
めちゃんこ高いみたいですけどね!SGもリッケンも。

あと、石丸で遠藤さんのカバーアルバムも予約しました。
石丸だとライブに参加できるそうで。
しかもサインも貰えるそうでwwww

これはおいしい。

でも直筆なのか?




きました!とらぶる。

ジャンプの歴史を変えた偉大なマンガとして、子々孫々語り継がれることでしょう。

毎回思うんですが、表紙の塗りの感じが大好きです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]