忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乃木坂春香の秘密 第9巻でございます。
とっくに出てるのは知ってたけど、買うのをずっと忘れてました。
アイドル姿の春香が表紙の9巻です。

今回も部屋で独り、ニヤニヤしながら読みました。やっぱりいいです。乃木坂春香の秘密は。大好きです。
肩の力抜いて、ふわーっと読めるところが好きです。娯楽です。
あと、「事故米」って例えはどうだろうか?w
多分、2年後に読み返して理解ができない気がするw

ストーリーに関しては、バレンタインとかオーディションとか。椎菜と祐人が相変らずすれ違い、春香と祐人は甘い感じで。
あ~、こんな学校生活を送りたかった・・・
どんなラブコメ系のラノベを読んでもこう思いますね。現実逃避にはぴったり!
次の巻も楽しみですね~。そろそろ終わるんですかね。
PR
先週配信分の喫茶黒うさぎ(田村ゆかりさんのネットラジオ)で、ゆかりさんがうまい!とめちゃくちゃオススメしてた「あいすまんじゅう」を食べました。

まず、あいすまんじゅうを探して、スーパーとコンビニを5件回ったw
結局、セブンで発見しました。
一個126円と、棒アイスとしてはちょっと高い気が・・・2個買いました。

食べた感想としては、今まで食べた和風アイスの中で1番うまい!
粒あんの周りをミルクアイスで包んでる感じなんですけど、ミルクアイスがすでに美味しい。
あんこは、サクっとしてるアイスと対照的にねっとりしてて、甘さも控えめ。


総評 すごく美味しいです
 

今どきHMVで買っても特典でブロマイドが付いてくるのかwちょっとビックリした。
特典の写真って結構かさばるからもいいんですけど・・・
外身も豪華で、紙のケースの中にプラスチックのケースって感じ。
でも、自分は「Trickster」の外身の方が好きでした。

曲は3曲。
バラード→ユーロビート→ポップス って感じ?
ユーロビートって表現であってるかはよく分からないw
3曲とも色が違う曲で、バランスが取れてます。
楽曲のクオリティーも高いのでは?
一時期音割れが酷かったアレとは雲泥の差です。

でも、やっぱり「Trickster」の方が好きだなー。
第一に、バラードがめちゃくちゃ好きでは無いってところにありましてw
ぼくの好きな奈々さんの曲は、ロッキンなやつなんですよね。
「深愛」が嫌いなわけではないです!

次でシングルは多分20枚目?
そしてアルバムも出る?
次はロッキンな曲が聞きたい!

マリリン・マンソンのCDを探していたはずが、いつの間にかRainbowの「THE VERY BEST OF Rainbow」を買っていました。
ネットで調べて、Rainbow入門にちょうどいいということで買いましたw
ジャケットのリッチーの格好がちょっと面白いw
ザ・HRって感じでかっこよかったです。
まだすごく聞き込んでいるわけではないですが・・・

とりあえず1番有名な「KILL THE KING」をコピーしている途中です。
去年も買ったので今年も買いました。

収録されている曲は前年より35曲増えておりまする。

表紙の遠藤さんの顔がアイコラっぽく見えるのは私だけでしょうか・・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter
最新トラックバック

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]