忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさっぱらから、文化放送に馳せ参じて参りました。

3年間の歴史に幕を閉じる「まるなび!?」の最終回公開録音に参加してきました。

前説で、綺麗なお姉さんでおなじみのポニーキャニオンの西口さん(今回やっと本名が判明)に、
火曜のON AIRまでネタバレ禁止と、釘を差されたのでネタバレ的なことは言えませんぜ。
とりあえず、物販とか文化放送内の様子など、その辺について。

眺めがめちゃくちゃいいです。

会場は、いたずら黒うさぎの200回記念公開録音の時と同じ、
文化放送の12階にあるでかい会議室みたいなところ。

眺めがめちゃくちゃいいです!
たまたま晴れていたので向こう側のフジテレビが見えました。

あと、トイレがすごい綺麗です。




ぼくが行ったことのある公開録音は、相当高確率で物販があります。
いたずら黒うさぎの時は、コナミの物販がやっていて、
今年の頭までやっていた、おとぎ銃士あかずきんの、
スイートフォンとかふぃぎゅめいととかが、ちょっとした特典つきで売ってました。

そのときは買いませんでした。じゅ~うすぃ~!

で、今回は何故かまるなび!?のTシャツと、
番組内でハガキとか読まれると貰えるノベルティーが売ってました。

ノベルティーのまるなびなびとケータイクリーナーとTシャツの千円セットか、
千円セット+まるなびなびもう一つと、A&Gのフォルダがついて二千円のセットの二択でした。

まるなびなび1個と、よく大学生が持ってるような手提げつきのフォルダに千円の価値があるようです。
例のジョーカータイプの委託で1万2千円の画集に比べたら、全然良心的な価格設定です。


20070922231636.jpgまさに叩き売り状態

しかも、限定50セットとくれば買うしかなかった。

千円の方は、2枚もはがきを送ったのに当たらなかった、不幸な友達にあげます。
二千円の方は、自分用にとっときます。

どうやら本当に50セットくらいずつしかなかったみたいです。


とりあえず、物販で買って席に着きました。5列目でした。
5列目でもステージまで15m圏内でした。
どうやら、応募総数が多かったらしく、当選枠を拡大したみたいで180~200人くらい
来ていて、席が無くて立ち見の方もいました。狭かったです。

そんな感じでした。

始まる30分前に席に座って、周りの様子やいろんなことをケータイのメモに打ちまくってたら
綺麗なお姉さんの前説が始まってしまいました。

火曜日以降に、録音の内容についての「破」をUPいたしますのでお楽しみに!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
どもです。
>スイートフォンとかふぃぎゅめいととかが、ちょっとした特典つき
あ、それ多分自分がKONAMIスタイルで買ったのに付かなかった特典な気が・・・><

次回も期待してます。

ひょっこ 2007/09/23(Sun)03:18:02 編集
» 無題
こんばんわー

確か、会場限定の特典もありましたよw

火曜日まで記憶が残っているかわからないですが、
がんばります。
クマ 2007/09/23(Sun)21:18:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]