忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~。


行ってきました歌舞伎町。自分は第一部に参加しました。
久々にイベントってかライブ行きましたわ。7月のファイターの2日目以来。
色んな仕掛けがあってかなり面白かったし、ライブとかDVDの告知もあったし至れり尽くせり。
CD一枚買って応募しただけで、こんなの見せてくれるなんて頭おかしいわ。(いい意味で

コマ劇場なんて生まれて初めてだし、多分今後も行かないでしょうw
中に入った感想は、あんまキャパがないなーってのと、客席との距離が近い。円形のステージから扇形に客席がある感じ?
(コマがキャパ2000、武道館が2万いかないくらい、代々木第一体育館が14000くらい、NHKホールが4000いかないくらい、横アリが17000くらい。並べてみると何だかんだで武道館かなり広い。)

どの席からでもかなりよく見えたと思いますね。ぼくも20列目くらいでど真ん中だったんですけど、かなり近く感じました。ド正面だし。

開演1時間前に着いてハンズ行ってサイリウム買って、物販に並ぶか並ぶまいかちょっと悩んで、結局、入場の列も結構長かったから入場列に並んで、30分前に中に入れた。中はかなりスモーク焚いてたなーって。
とりあえず言いたいのは、座席が隣だった女性がかわいかった。
近年稀にみる自分のタイプにドンピシャの容姿であった。奈々ちゃん見る前に目を奪われてまったZE。

イベント自体は賞味1時間半くらい?思ってた以上に長かった。曲なんて3曲だけだと思ってたし。
さすが鉄の女、水樹奈々!
お芝居あり、持ち歌あり演歌ありでした。

まぁ内容のアレは2chの奈々スレで見てくれ。

とりあえず杉田智和氏はスベり知らずだなー。あの空気読めない感もきっと演出なんだろう。
どこまでがアドリブでどこまでが台本なのか全くわからんかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]