忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今年のLOFTは燃えていませんでした。よかったw

というわけで第4回『南青山商品研究所』公開録音に潜り込んできました。
オープン前に着く予定が、寝坊をしてオープン30分後に会場に着くというダメっぷりでしたが、席は一応見やすいところを確保しました。
がんばって周りの人と話そう!と行く前は思ってたんですが、いざ会場に入ると極度の人見知りぶりを如何なく発揮し、結局喋ったことばといえば「アイスウーロン茶で」だけでした。
表南商研の中身の方は放送されるので触れません。


以下、本放送のネタバレはございません。



裏の方はというと、まずは卒業アルバムにサイン大会。ぼくは前日に卒アルを見返したところ、割とみんなに書いてもらってたので持ってくのを止めましたw別に友達が多いわけじゃないです。幼馴染とかにいっぱい落書きされてただけなんです。異端芸者といっぱい書かれていましたw

お次はビデオ鑑賞タイム。預りさんの雄姿を初めて拝見させていただき、爆笑ものでした。
そして日高さんとイテテさんが出演されたテレビチャンピオンの映像。映像が流れている最中、日高さんがずっと苦虫を噛んだような表情を浮かべていたのがとても印象的でした。

最後にクイズ大会。
まずは、リスナーさんプレゼンツ研究員対抗イントロクイズ。
選曲は基本的に爆笑ヒットパレードの替え歌で使われた曲でした。ここでも日高さん強し。
そして中学時代のイテテ少年が作ったクイズでの早押しクイズ大会。
ここではリスナー対研究員の戦いでした。
中学時代からあれくらいの難易度の問題と対峙していたんですねぇ~。難しすぎます。
唯一わかったのは、答えが「伍子胥」の問題だけでした。この人が出てくる漢文を最近授業でやりましたw
そしてリスナー軍団の勝利あり、日高さんの奥様への愛の言葉ありで幕を閉じました。

今頃皆さん打ち上げをされているんでしょうかね。
ぼくは出入り口が近かったせいもあり、光の速さで帰ってきましたがw

帰る途中にお腹が空いたので、楽釜製麺所に初めて入ってみました。というかLOFTに行くときに初めて見たんですが。当初の予定ははなまるうどんでしたが、たまには違うとこのうどん食ってみっぺと思いついてしまったんです。
はなまるよりもてんぷら系は少し安いしサイズが大きい印象を受けました。うどんの値段は高いですがw
あと、うどん以外のメニューがないですね。はなまるはカレーとかおでんとか牛丼とかありますが。
嬉しかったのはねぎが入れ放題だったところ。
肉うどん頼んでねぎいっぱい乗せて天カスいっぱい乗せて色んな味が楽しめました。ゴマもかけ放題です。
麺ははなまるより太いですね。ぼくは細めのはなまるの方が好きです。
次行ったときは肉うどんじゃないものを食べてみます。

チキンで誰にも話しかけられなかったけど、公録楽しかったです。
来年もあることを願っています。ぼくは受験なので行けるかわかりませんがw
ぼくとしては、来年一年でシールをあと3枚集めて、再来年にスタジオに伺うというプランを立てていますw
多分無理だと思いますがwそれでも2年後にはきっと!番組が続いていれば。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]