忍者ブログ
笑いは剣よりも強し
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

席は高さ的にはステージとほぼ同じ。ハイパー見やすかった。 今まで見たライブの中で1番いい席でした。
DMCの時よりもアリーナに近かった。
顔の細かい表情こそ分からないですがw
あんまり暑くなかったし、演者がコロコロ変わるから6時間近くがあっという間です。

ゆかりんはプリキュアで新谷良子と競演。意外過ぎです。
ギターは増崎氏でした。相変らずソロは凄かった。
選曲は割と意外でした。最近の曲中心。

奈々ちゃんの曲いっぱい聞けたから満足。
DISCOTHEQUE・深愛・ギミゲ・カメリア。。。。
それに加えて、Orchestral Fantasiaやってくれるなんて!
ぼくの好きな曲ベスト3に入ってるやつじゃん!
なのは系でBRAVE PHOENIXが来ると思ってたんだけど。
深愛でSuaraさんと競演。西武ドームでやったアコースティックと同じくらい良かった。

ギターは矢吹氏がちゃんとアンプから音出してた。前回は当て振りw
ミュージックマンかっこいい。
ドラムは阿部さんと松永氏の2人体制。豪華!

妖精帝國面白かったなー。
べストMC賞です。曲と設定に似合わずキュートな方ですね。

オーケンさんもベストMC賞ですね。
筋少好きでCDも持ってるけどライブ行ったこと無くて、こんな形でオーケンさんの生歌を聞くことになるとは・・・
小林ゆう画伯の激しい動きが、ニュースで最近よく流れる六本木のディスコでDJをしながらラリってるのりPの姿に似ていて、腹が痛くなるほど笑いました。あと、沢城さんのあのシャウトなに?っていうw
あいぽんは可愛かったです。

ラストにおーみちゃんが平野綾のモノマネさせられてたのは笑ったなー。
おーみちゃんのラジオ聞いてますけど、いつ聞いても似てるw

影山さんがアコギ一本でやったのはすごいかっこよかった。
あのアコギいいなー。ヘッドがカッコイイ。そしてボディーが薄い。
2万7千人の前でアコギ1本で歌うのは気持ちいいだろうなー。


そんな感じです。
隣の席の方がとてもアクティブで、ヒジがいつ顔面にくるのかビビリながらライブを見てました。
あとこっちの席によりすぎ。めちゃくちゃ邪魔です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールはこちらから
k_911☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてくださーい
メッセのアドなんでメールじゃなくても適当にメッセージ送ってください
twitter

Copyright © [ K@ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]